dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年生女子です。
私は自分の眉毛が嫌いです。
形をどうにかみんなみたいにしたいです。
どうしたらいいと思いますか?
今は前髪を下ろしているので外出出来ていますが
人前で前髪は上げれないし温泉も地獄なので
綺麗な眉毛になりたいです!

「高校一年生女子です。 私は自分の眉毛が嫌」の質問画像

A 回答 (3件)

毛が生えるのを待つしかありません



ペンシルの成分によって毛が生えにくくなる人が居ます

あなたがそのタイプの人なんでしょうね
    • good
    • 1

毛の流れが下向きなのがしまらない印象を出してる気がします。


眉のブラシで上向きにしてから描きましょう。
無ければ歯ブラシでも大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

眉毛は、流行というものがありますが


似合う似合わないがあり
鼻、目の位置、全体のバランスが重要なので
眉毛だけの画像をみても、アドバイスは難しいです。

メイク品を販売しているショップの中には
メイクをしてくれるサービスがあります。
そこで、眉毛もかいてもらうといいですよ。
気に入ったら写真をとっておき、それを見ながらかくようにする。
コロナの影響でサービスを中止していたお店も
最近再開したところも増えたとおもうので・・・

メイクが上手な友達にかいてもらうというのも
いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!