アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の映画俳優の『イビョンホン』が、『GIジョー』の新作に、主演するようです。前作は、当方も見た事はあるのですが、正直当方には合いませんでしたので、今度の作品が『GIジョー』の何作目にあたるのかは知りませんが、先程、少しテレビで予告編を流していましたので、見ておりますと、『GIジョー』主役はイビョンホンとの事でした。『えっ悪役では?』と思ったのですが、イビョンホンは第1作から、『GIジョー』の主役だったのでしょうか?当方の記憶ですと、ハリウッド進出第1作で、主役ではなく、ヒール役(ブラックレインの松田優作のようなもの)だったと思うのですが、定かではありません。彼ほどのスターですと、ノッけから、主役も考えられる事ですが?

A 回答 (2件)

そもそも、彼の衣装。

並びに、武器はどう見ても忍者。しかも、前作では、明らかに日本が出てきた気が。
皮肉にも、現在、韓国と日本はとっても険悪なムード。それを見越しての事なのか、この映画の監督さんも韓国人では。

個人的に、日本意識のあてつけにも見え、あまり見る気はしません。それに、新作ダイハードやエクスペンダブルズ2の後でのブルース。ブルース・ウイルス採用事態も、受けなかった時の事を考慮してのある意味保険。
とも、感じてしまいした。

笑えたのは、そのブルースが、日本での公開を前にダジャレで、「やってる、ジョー!!」と、悪ふざけしているあたり、ブルース自身もこの作品の真の意味が理解している気がしてなりません。
まあ、あくまでも個人的な推測ですが、イビョンホン主役。
それも、日本の忍者があったからこその様な気がしてなりません。
仮に、韓国俳優をこだわるとしたら、韓国に日本の忍者に匹敵するキャラクターってあるでしょうか。
まさかのテコンドウ。

と、言うわけで、遠回しの日本へとあてつけにも見えるこの作品。

面白いか、面白くないかは、個人の判断。自由だけど、はっきり言って個人的に、前作見たけど面白かったか疑問。
2が出た事自体、不思議でならない。

それと、彼ってそんなにかっこいいかな。
忍者やくなら絶対、自分は真田さんを推すけどな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブルース・ウイルスとは、また大物がよく出たもんですね。バカにしているのかどうかは知りませんが、当方も同じでして、質問に入れようか迷ったのですが、あまり面白くありませんでした。なんか意味がわかりませんでした。まぁ、アクションモノですからね。それで良いのかも知れませんが?

正確には主役がいなかったような。

。。おそらく主役的な人はいましたが。基本みんなが活躍するようにできていました。イビョンホンも同じく敵サイドでしたが。結構活躍していました。主役というより出番が増えたりするのでは??
    • 0