プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

amazarashiのラブソングやミサイルという曲が好きなのですが、声が好きなわけではないのです。
サビの淡々と同じリズムで早いテンポで歌ってるのが好きです。あとボーカルの音量が大きいほうが好みな気がします! できるのなら、洋楽が聞いてみたいです。未熟な知識でリズムやらテンポやら言っています。本当にすみません・・・
教えていただけたらほんとうに嬉しいです お願いします!

ラブソング 
ミサイル  http://www.youtube.com/watch?v=zp7T7Xtn4hE

A 回答 (3件)

平沢進はいかがでしょうか?



壮大な電子ミュージック、民謡の化身だとおもっています。

サビの壮大な雰囲気が、似ているような気がしました。
    • good
    • 0

ちらと初めて聞きましたが単純に似たのもはものすごくたくさんあります


今の音楽の先鋭的なものはイギリスを中心とするヨーロッパです
アメリカのものも良質なものは先にイギリスやヨーロッパで評価される傾向がものすごく強いですね

そんなんでランダムにちょっとテイストが似てると直観したのを

カナダのバンド  デストロイヤー


同じくカナダのジュニアーボーイズ
http://www.youtube.com/watch?v=8PhSpJppLu4

これはドイツからだったかな  ノーツイストもしくはノットウィスト
http://www.youtube.com/watch?v=33jsDje1U60

イギリスのメトロノミー
http://www.youtube.com/watch?v=9PnOG67flRA

多分イギリスのツング
http://www.youtube.com/watch?v=6JzT4NTkRKI

カットコピーはオーストラリアからだったかな
http://www.youtube.com/watch?v=gNwuES4lMeQ

フォウルズ
http://www.youtube.com/watch?v=YaVE4WVlsDQ


典型的なUKスタイルのエディターズ
http://www.youtube.com/watch?v=59Z9DIH_FAA


70Sなんですが今また素晴らしいビルネルソン
http://www.youtube.com/watch?v=WYHZVDUr9x4

アメリカからジャネールモナエ
http://www.youtube.com/watch?v=wBeAwmow1eA

主要なフェスをチェックしたらすぐに今のシーンを知ることができますよ
    • good
    • 0

現代音楽というと


クラシックの曲になります。
誤解されやすいことばですので現代音楽とはかかないほうがいいでしょう。

現代音楽というとギャチャン、ピン、シャン、ドン、シャー、ドン、ピロピロ
を想像してしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!