プロが教えるわが家の防犯対策術!

2か月前ほどにメルアド教えてもらった好きな子が来月に受験するみたいなんです。

自分としてみれば、受かってもらいたいし、できることなら応援したいのです。

とわいえ、一体何をしたらいいのかわからず、勉強教えるったって、

自分のほうが教えられちゃいそうだし、メールするだけだったら、

なんかせっかく応援しているのに気持ちが伝わらないのでは?と思い、

やっぱなにかプレゼントしようかな?なんて思いました。

しかし、自分はプレゼントなんてだれにもしたことないし、何渡せばいいかもわかりません。

受験ということでお守りって一瞬考えたんですけど、そういやキリストの学校だったなー

なんて思ったりして、一向に何をしようか考えが浮かびません。

そこで、皆さんに聞きたいんですが、どういった応援の仕方がよいでしょうか?

プレゼントを渡すとしたら所持金5000円ですがやっぱあまり高いのは相手も

いらないと言われると思うので1000円ぐらいでちょうどいいのはありますか?

くだらない質問かもしれませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

プレゼントよりメールの方が良いのでは?



プレゼントされたらなんでメールにしなかったんだろう?と思うと思います。

メールでも伝わると思います。
デコメ屋というサイトで受験のデコメを探せば可愛いのがいっぱい出てきますよ(*^^*)

受験なのでパパッと見れるメールのが良いと思いますし。

心の中でも思えば伝わると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ、確かにそうですね。

デコメですか~、自分デコメ使わないんですよね~。

心の中で思えば伝わるか、じゃあ、そうしてみようと思います!

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/30 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!