アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とはメールで仲良くなり、食事やドライブにも行く様になり、流れでキスもしました。
でも、女性には長く付き合っている彼氏がいて、自分もそれを解っていて告白しました。
結果は彼氏に悪いし、中途半端な気持ちじゃ、お付き合い出来ないとフラれました。

自分は女性の事が好きなので、またメールをしてるのですが、返事は帰って来ますし、食事に誘うと付き合ってくれますし、キスもしています。

彼女の気持ちが解りません

こういった場合、彼女にとって自分はどのような立場なのでしょうか?

また、今後どのように彼女と接すればいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

彼氏がいるのに他人とキスするって・・・


彼氏と別れて貴方と付き合っても、他人とキスしますよ

貴方と一緒にいてドキドキする恋愛の感じを楽しんでいるのでしょう
でも、貴方とは付き合わないと思います
その人は今、貴方と一緒にいて女である事を感じられて幸せに思ってるだけです

部外者からすると、クソみたいな女としか思えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/06/01 16:52

はじめまして



中途半端は君です

俺は、気持ちは伝えた、

彼氏いるって言われた

だから、二人で会うことも手も握ったこともない

お互いの大勢の仲間と一緒に遊びには泊まりでも行っていたよ

俺は思いは伝えた、社内で皆知ってた、堂々と待ってた

どうなったと思う?

彼氏と別れ振り向いてくれたよ

恋愛は確かに自由だよ、でもね、付き合っている人がいるのに

二人で会う?・・キス?・・・どっちも、ふざけんなよ

俺は筋の、とうらない、事が、でえっきれーだ

君は、もし彼女がいて、その彼女が君のような男と会ってたら、

君はどう思うヨ?

そんな女も、男も、信用できるんか?

俺はいつも言ってる

相手の立場になって物事考えろ。ってね。
    • good
    • 0

男性です。


んんん、、、都合よく扱われてますね。 
その女性にとってご質問者様は『キスさえさせればタダ飯食わせてくれる都合のいい男』と思ってるんですよ。
あなたはきっとイケメンなんでしょう。 女性にとってあなたを一緒に連れて歩いて、アクセサリー代わりなのだと思いますよ。
だから『彼氏の手前エッチはできないけどキスぐらいなら、、、、』って思ってるんです。 
本当はエッチもしたいんですよその女性は。 だって、彼氏がいるのに平然と毎回他の男をキスをするなどというのは、、、
今後どうすればよいか???それはキス相手としてお付き合いするしかないです。
そういう女に都合よく振り回されないことを祈りますが、早く手を切った方が良いと思います。
でもそういう女性ですからご質問者様が粘れば近い将来エッチは必ずできると思います。
そうなるとセフレとしてキープですかね。
失礼な言葉の数々で申し訳ありません。  そのようにしか言いようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

質問文には書き忘れたのですが、エッチ済です。

お礼日時:2013/06/01 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!