プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく15年~20年前くらいのマンガだと思うのですが、、、作品の中にベン・E・キングの『Stand by me』の歌詞が出てくる作品がありました。

当時、英語の成績が良くなかった私は『Stand by me』の和訳をそのマンガで知り、『Stand by me』の歌詞のすばらしさを知りました。

少年マガジンか少年ジャンプだったと思います。
また、不良系のマンガだったかと思うのですがどなたかご存知ありませんでしょうか??

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

パッと浮かんだのはGTOの前作にあたる藤沢とおるの「湘南純愛組!」ですがいかがでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%98%E5%8D%97% …

20年くらい前に少年マガジンで連載されていました。

横浜騎兵編のラストで鎌田がナツに向けて歌うシーンで英語と翻訳が載っていたと思います。

画像探したら出てきたので貼っておきます。(個人サイトさんなので直リン避けます。頭にhつけてください)
ttp://mangareview.up.seesaa.net/image/Junai18_041.jpg

全然違ったらごめんなさい><
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!