dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手の会社から、ファイルを差し替えるように言われていますが・・

相手の言葉が理解できません

【32bit PCの場合】

とあるのですが・・
これなんのことでしょうか?

ファイルの差し替えってどうしたらいいの?

A 回答 (3件)

今どきのPCは「32bit」と「64bit」がある、くらいに考えておけば問題無いです。


Windowsなら以下の方法で確認できます。

自分のパソコンが 32 ビット版か 64 ビット版かを確認したい
http://support.microsoft.com/kb/958406/ja

確認できたら、あとは書かれている指示にしたがってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認の仕方、ぐぐろうとしていた所でした。

助かりました。

お礼日時:2013/06/03 14:52

OSやソフトの種類です。


WindowsXP以降は32bit(32ビット)と64bit(64ビット)の2種類があります。

ですから、OSがどちらなのか確認してやる必要があります。
ファイルの差し替えって何のファイルなのかわからないと何ともいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べ方を検索してきます。

お礼日時:2013/06/03 14:50

それだけの情報では理解は難しいです。



>【32bit PCの場合】

プログラムの一部ですかね。だったら32bitと64bitでフォルダーが違うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですプログラムの一部でした。
これだけじゃ無理ですね。すみませんでした。
ありがとう

お礼日時:2013/06/03 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!