【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

タイのバンコクに旅行に行く予定ですが、
日本のお豆腐や納豆、などが売っている、日系のスーパーマーケット、もしくは日系のデパートは、スキンビットエリア以外は無いんでしょうか?
もしサイアムエリア、シーロムサートンエリア、リバーサイトエリアに滞在したとしたらわざわざキンビットエリアまで買いに行かなければならないでしょうか?
ホテルが選べないタイプのツアーなどがあるので、考えてしまっています。
詳しい方がいらしたら教えてください。
お願いします

A 回答 (3件)

バンコク在住です。

今やタイでは日系のデパート、スーパーでなくても日本食の食材は売っています。
一般のタイ人が買うからです。もちろんフジスーパーの品揃えが一番であることに
変わりはありませんが、タイのTops、Big C、Lotusでも日本食材は買えます。
サイアム地区であればサイアムパラゴン、伊勢丹、東急の各デパートのスーパーが
あります。おそらくサイアムパラゴンのスーパーグルメマーケットがいちばん
お勧めできるところではないかと思います。次いで伊勢丹、次いで東急の4階。
東急の入っているMBK1階のTopsはダメです。
    • 0
この回答へのお礼

沢山のスーパーや、デパートを教えていただいてとても参考になりました。
ありがとうございました。

バンコク滞在日本人なら知らない人はいないくらい有名な富士スパ-があります。

日本人が多く住むプロポン地域になります。
BTSスクンビット線ブロボン駅徒歩5分
FFFUJISUPER 1号店

http://www.ufmfujisuper.com/jp
    • 0
この回答へのお礼

FUJIスーパーのチラシ(お買い得品)が解りやすくとても参考になりました。
ここなら安心して日本のものが買えそうですね。
本当にありがとうございました。

補足

画面のチラシ及び下のSELES SOUVENIRS NEWS ABOUT.VS MAP
をタッチすると開けます。
    • 0