dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2chでよく見る「くぱぁ」ってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

オ○○コがぱっくり開く様子です

    • good
    • 0

女性の大事な個所を指で開いた時に発する音です。


歳を取った女性だと「ばはぁ」と聞こえます。
    • good
    • 5

↓ こういうことみたいです。



http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok_kupaa.htm
    • good
    • 4

とりあえず、検索してみては?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

余計わからなくなった。

お礼日時:2013/06/04 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!