dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥かもしれませんが多分?人並み以上にデリヘルを利用しています。

半数お腹ぽっこり、半数ガリガリな女性がいますが、そのガリガリな女性の大半の全身が弾力ないというか肉感がないというか…ぶにぶにというか、わかりずらかったらすいません。
胸なら柔らかい柔らかい古いゴムボールみたいな…

逆に巨乳であればあるほど固い女性にばかり当たります。

ほどよい肉感がある女性って実は少ないのでしょうか?

(雑誌のモデルさんは大半肌が柔らかすぎてそうな感じに見えます)

A 回答 (4件)

>細くても肉感が全くない女性



細い女性はそうでない人に比べて肉感が少ないのが普通です。まあ、よくいるということでしょう。

>ガリガリな女性の大半の全身が弾力ないというか肉感がないというか

まあ、当然ですね。白人の若い女性では肋骨が見えていながら巨乳というひとが多いように思います。これはこれで魅力があるタイプです。

>巨乳であればあるほど固い女性にばかり当たります。

日本人の常識では、巨乳であれば体もそこそこ脂肪質でやわらく豊かな人が多いと思いますが、「固い」というのは筋肉質だということでしょうか?どうも言葉の意味がずれているような気もします。それとも貴方の運が格別悪いのか。

>ほどよい肉感がある女性って実は少ないのでしょうか?

貴方の好みがよく分からないのですが、女性は基本的に男性よりも体は柔らかいです。脂肪分も多いです。

がりがりのひとはともかく、巨乳ならわたしなどそれだけで満足してしまいますが、貴方の好みが非常に特殊なのではないですか?


>雑誌のモデルさんは大半肌が柔らかすぎてそうな感じに見えます

見るだけで分かるんですかね。私には分かりません。実際に触らなければね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

巨乳はですね…揉んだ際にまさにゴムボールに近い感覚な女性から、ふわふわ的に感じる巨乳さんや様々ですかね。グラビアでも自分は見ただけで胸なら固さ柔らかさ絶対わかります…

元カノはFカップでしたが固かった。腕や足も固かった。デブ芸人さんたちは大抵柔らかそうなのは見てわかりますかね…

ガリガリさんは皮膚の柔らかさだけならポチャ女性よりも柔らかい印象なので、複雑なんですよね…ガリガリなのに柔らかい女性は、巨漢がダイエット成功した際の余った皮膚の感じ?に近いかも…

お礼日時:2014/09/16 23:50

骨皮ガリ子ちゃんでぽにょぽにょを求めるのは無理



そういうときは「細すぎも太すぎもあかん」と電話で条件を言いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は痩せている女性に触る機会があまりないから、来たのが痩せてたら嬉しいんです。ただ、肌の皮膚がやたらぷにぷにというか…細いのに風がもし吹いたなら体の皮膚が揺れそうな?感じのガリガリ女性がよく来るんですよね。

勝手な思い込みで、ガリガリ女性の皮膚はほどよい筋肉感とかあると思ってたので疑問に感じた次第です。

お礼日時:2014/09/16 23:41

私の知ってる限りでは、痩せている女性は胸もなく、ペッタンコです。


胸のある女性は、中肉より太っています。
意外に、デブでも痩せでもないほどよい体型の方は、ほどよい肉感の胸をしています。
痩せていて、ウエストが締り、まあまあの大きさの胸をしている女性は、あまり見かけません。
ボン!キュッ!ボン!のタイプの女性を見ると、思わず視線を奪われてしまいます。
なので、ほどよい肉感のある女性は、グラビアや芸能界の世界が多いと思います。
身近には、あまりいませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

名前くらいしか知りませんが篠崎愛?って子は若くて巨乳みたいに聞いてますけど、あんなタイプがダイエットしたらどんな体型になるか想像つかないっすね(・・;)まぁ意外とデリヘルにはポチャよく来ますけど

お礼日時:2014/09/16 23:35

夜の美魔女さんはインドアで骨が細い人が多いんでしょうかね。

お腹が出てるのは、お酒かなあ。。。
骨太なゾウさんタイプや後ろ姿が優しい母性タイプの人は案外早く、しかも平凡に片付いてしまうのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お酒でお腹ぽっこりありそうですね汗自分お腹飲めないのでそこらがあんまわからないです

お礼日時:2014/09/16 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!