プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹がいる兄なのですが、姉がいる弟か兄がいる弟だとよく思われます。年上の女性にもてそうとか、会話の途中でいきなり「お姉ちゃんいるでしょ?」と聞かれたりします。どういう人、どういう時にそう思うのかアンケートしたいです。

ちなみに、周りの人に聞くと、
・やんちゃそうな人
・女性ウケするセンスを知っている人
・おっちょこちょいな人
・女性に対して何処か諦めがありそうな人

でした。全部自覚があります…

質問者からの補足コメント

  • 聞いてきた人に言われたのが4つです!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/04 20:44

A 回答 (5件)

女の人の扱いが上手い!


と、褒められたと思って良いと思います。
    • good
    • 0

ようするにその人にとって貴方は弟のような親近感があるということです。


貴方が貴方の妹に感じている気持ちと同じです。
    • good
    • 0

>聞いてきた人に言われたのが4つです!



 なら!聞いてきた人は、
そういう、特徴だと思ったのでしょう

 ただ、考え方なんて
十人十色 人それぞれ したがって
特徴なんて、ないし!
    • good
    • 0

こんにちは。



上から指示したり引っ張って行ったりしないけど女の子の望むことは把握している。
女性に歯向かわない、幻想を抱かない。

好意的に取られていると思います(^_^)
    • good
    • 0

「お姉ちゃんいるでしょ?」と


聞いてきた、人に聞いた方が、正解なのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A