dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、「私脱いでもすごいんです」というCMが、話題を集めました。
改めて調べてみると、1995年に放映されたものでしたので、もう17年も前のことになるんですね。

まあ、脱いでもすごいとまでは言わなくとも、皆さんの「私、脱いだら~なんです。」を教えてください。
アンケートですので、もちろん重複のご回答大歓迎です。

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。


「私、ヘルメットを脱いだら禿ジジイなんです。」でしょうかね。
バイクツーリングの途中、行楽地の駐車場などで若い女性からピースサインをもらうことがたまにあるのですが、そういうときは期待を裏切ったら悪いので、その場ではヘルメットは脱ぎません(シールドも上げません)。立ち去ってからヘルメットを脱ぐと「禿ジジイ」がバレバレでして、似たようなジジイライダーや年寄りが話しかけてきます。これは立場が逆でもよくありますよ。(格好・見掛けだけは派手?)

ちなみに「脱いだら結構筋肉質なんです」も言えるかもしれませんね、冬場は毎日のようにうちの周りの除雪作業で鍛えられております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルメットを脱いだら・・・お年相応ならいいんじゃないですかね?
まあ、服を脱いで筋肉質を見せるよりはいいかと。。。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 19:58

こんにちは。



脱いでも脱いでも、たまねぎの薄皮のように
肌がなかなかみえません。(うすいものを厚着してます。)
あとは、脱いだらウエストのくびれがきっちりあります。
体質なのか、下腹部とかわき腹や背中の下あたりに
贅肉がつきません。食事などでの変動はありますが
だいたい胴囲58センチから62センチです。
砂時計型の体型です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまねぎの薄皮を脱いだら、砂時計が現れるとは・・・(笑)
料理のタイマーに使えるかも。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 08:22

「私、脱いだらAカップなんです。



これは実話で、厚手パッドがくっついているブラを10年以上愛用してます。
なので、普段はAカップより大きく見えます。
騙して、すみません(^^;

でも人に「胸大きいね。」とか言われたら、ちゃんと正直に「パッドだよ。」と言ってます。
だから、許して(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだらAカップ・・・10年以上愛用している厚手パットは、もう身体(胸?)の一部になっていそうですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 06:54

ナンパに成功したり風俗行ったら私は必ず言ってますよ。



「私、脱いだら義足なんです。」

女性で大きな傷や見たことをないモノを怖がる方がいますので、紳士のマナーとして初めてお相手する女性の前でズボンを脱ぐときは必ず。。。



(゜O゜)\(--;オイオイ、シンシハソンナコトハナカラシナイッテ!

失礼しました。
「私、脱いだら~なんです。」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、脱いだら義足なんです・・・
紳士たるもの、脱ぐ前から自分の全てをさらけ出すことが大事ですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 06:52

脱いだら肉団子ですお(T    ω    T)



ちょっと良く言うと、ヘイスタック・カルホーン
ですお(-    ω    -)

ヘイスタック・カルホーン(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%A4% …











    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだら肉団子か、はたまた人間空母か・・・
良く言った感じもないような気がしますが(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 06:36

おじゃまします♪って


靴脱いで、いざ意中の女性の部屋へ。

>ねぇ、konoちゃん♪
って恥ずかしそうな上目遣いにドキドキでした。
それはもう、目を輝かして軽く返事をすると、

>靴下左右違うよ♪
ですって。

ち―――――ん。

てへっ。
今から部屋においでよ、なんて。
頭の中は、身支度どころじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴脱いだら、靴下左右違うよ♪・・・
ウキウキ状態が見え見えですね(笑)。まあ、それも可愛いと思ってもらえるのでは?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 06:34

こんにちは



私、脱いだら・・・ほねかわ すじこ なんです。

凸凹が乏しいので悲しいです。(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだら、ほねかわすじこ・・・すじえもんは知っていましたが、すじこという表現もあるんですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 20:17

こんにちは(^.^)



私…脱いだら…スゴいんです(´▽`)

教える…?

でも…何がスゴイかは…その目で確かめて(^_-)-☆

だってぇ~皆さんに知られちゃうから(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだらスゴい・・・この目で確かめることが出来なくて、残念です(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 20:12

暇だった&被ったので2回目です。



私脱いだら超筋肉質なんです。
昔バイト先で着替えてる時に
男性のバイト仲間から上半身の写真を撮らせてくれって言われたくらいです。
当時は真剣に鍛えていたから体脂肪6%位で
軽く片手で腕立てしましたし自分でも凄かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に被ったお答えも歓迎ですけど、お暇なのはもっと大歓迎です(笑)。
脱いだら超筋肉質・・・体脂肪6%位とはすごいですね。十分に自慢できますね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 20:11

 こんにちは。


 私、脱いだら・・・痩せていますが、お腹がぽっこりなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだら痩せているけれど、お腹がぽっこり・・・他の方のお答えも見ると、日本人には多いのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!