プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、「私脱いでもすごいんです」というCMが、話題を集めました。
改めて調べてみると、1995年に放映されたものでしたので、もう17年も前のことになるんですね。

まあ、脱いでもすごいとまでは言わなくとも、皆さんの「私、脱いだら~なんです。」を教えてください。
アンケートですので、もちろん重複のご回答大歓迎です。

A 回答 (17件中1~10件)

「私、脱いだらお腹が、たれパンダなんです♪」肥えたら、顔より先にお肉が付くように(号泣)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだらお腹が、たれパンダ・・・子供が喜びそうですね(失礼!)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 19:51

私、脱いだら、意外とお腹ぽっちゃりなんです。



身長に比べて体重は平均的なのですが、
お腹周りだけ出ているんです。
ですから昔買ったスラックスやスーツは履く事が出来ず、
スラックスやスーツは全部新調です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだら、意外とお腹ぽっちゃり・・・体重がお腹に集中しているのでしょうか。。。
でも、着痩せ(着腹痩せ?)タイプというのはいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 19:55

おはようございます。



1.私、脱いだら・・・昔は見せられないほどメタボだったんです。
昔、半端ね~って言われる位デブだったんです。
なので以前は足の爪が自分で切れなかった。(笑)

2.私、脱いだら・・・今は痩せているんです。
55kg位なのでちょっと痩せてるほうなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだら・・・にも、人に歴史ありですね。
逆の歴史でなくてよかった。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 19:57

こんにちは。


「私、ヘルメットを脱いだら禿ジジイなんです。」でしょうかね。
バイクツーリングの途中、行楽地の駐車場などで若い女性からピースサインをもらうことがたまにあるのですが、そういうときは期待を裏切ったら悪いので、その場ではヘルメットは脱ぎません(シールドも上げません)。立ち去ってからヘルメットを脱ぐと「禿ジジイ」がバレバレでして、似たようなジジイライダーや年寄りが話しかけてきます。これは立場が逆でもよくありますよ。(格好・見掛けだけは派手?)

ちなみに「脱いだら結構筋肉質なんです」も言えるかもしれませんね、冬場は毎日のようにうちの周りの除雪作業で鍛えられております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルメットを脱いだら・・・お年相応ならいいんじゃないですかね?
まあ、服を脱いで筋肉質を見せるよりはいいかと。。。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 19:58









脱いだら寒いんです(><)
暖房~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだら寒いんです・・・暑がりの私は、今の時期でも脱いだら結構気持ちいいです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 19:59

私……脱いだら……




ババシャツなんです


多少若々しい服装で巧妙に隠してはいますが、中身は完全にオバサンなのでした(悲
だって一度着たらやめられないんですもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだらババシャツ・・・女性はやっぱりファッションを犠牲にするのは嫌だし、見えない部分で重装備ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 20:01

私脱いだら寒いんです。

ただの厚着の寒がりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私脱いだら寒いんです・・・あと少しの辛抱で、脱いでも大丈夫になります。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 20:02

こんにちは^^



私、脱いだら・・・・・幼児体型なんです・・・・・(//・・//)

頑張って痩せても、下腹だけはぽこっと・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだら幼児体型・・・ダイエットとかストレッチとかでも、なかなか変わらないものなんでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 20:06

 こんにちは。


 私、脱いだら・・・痩せていますが、お腹がぽっこりなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだら痩せているけれど、お腹がぽっこり・・・他の方のお答えも見ると、日本人には多いのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 20:08

暇だった&被ったので2回目です。



私脱いだら超筋肉質なんです。
昔バイト先で着替えてる時に
男性のバイト仲間から上半身の写真を撮らせてくれって言われたくらいです。
当時は真剣に鍛えていたから体脂肪6%位で
軽く片手で腕立てしましたし自分でも凄かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に被ったお答えも歓迎ですけど、お暇なのはもっと大歓迎です(笑)。
脱いだら超筋肉質・・・体脂肪6%位とはすごいですね。十分に自慢できますね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/23 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!