電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。



体力がおばあちゃん並みで可愛い女性と、体力は10代並みの不細工な女性では、どちらを彼女にしたいですか?


私はたまにしか外出しないので体力が全くなく、沢山歩くと息切れして次の日足全体が筋肉痛になり動けなくなります。
疲労困憊になりながら買い物にいつも行きます。
多分そこら辺の健康なお年寄りよりも体力無いです。
家ではコタツから動か無い無精者です。

A 回答 (9件)

すぐに床に臥せて家事さえさせてはいけなくなる。



これが最初から分かっていた女性に惚れて、結婚しました。

買い物なら私が行けばいい。

体力無ければ私が補えばいい。

動けないなら私が動けばいい。

お互いが足りないところを補うのが男女の仲だと思っています。


残念ながら配偶者は「可愛い女性」どころではない「人類史上最高の女性」なので、ご質問の条件からは外れてしまいますが。
    • good
    • 0

NO.4です。



>かわいい女性ですね、この条件なら。
と書いていますよ。
    • good
    • 1

No.3ですけど・・・。



>鍛える体力も無いですよ。
>鍛える気力も無い無気力です。
>ヒールなんか履いたら、5分歩いたら休憩したいです

「体力」云々よりも、医者に診て貰った方がいいようなレベルだと思いました。
どうか、お大事に。
    • good
    • 0

体力がある不細工な女性です。


そこまで体力が無いと一緒に生活しづらいので。
    • good
    • 0

そりゃ可愛いほうがいい。

歩けないならうちへ遊びにいくよ。でも可愛いという保証あるのかな?
    • good
    • 0

かわいい女性ですね、この条件なら。



トップアスリート並みの体力だけど不細工ならば
不細工な女性を選びます。

一緒に筋トレしたいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???


一体どっちなんですか?

お礼日時:2012/02/09 13:03

>体力がおばあちゃん並みで可愛い女性



b(^^)
こっちですね。
体力が無いなら鍛えればいい。

>体力は10代並みの不細工な女性

「ブサイク」は・・・、直すの難しいモン・・・。
(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍛える体力も無いですよ。
鍛える気力も無い無気力です。

ヒールなんか履いたら、5分歩いたら休憩したいです。

お礼日時:2012/02/09 13:00

可愛い女性ですね。



可愛い、不細工に比べれば、体力のあるなしはほんの些細なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とデート出来る体力も無いし、毎日お風呂に入る体力も無いですよ。
バックを持つ体力も無いですよ。

お礼日時:2012/02/09 12:56

可愛い女性ですね。

体力ならつけることができますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体力つけられる程体力無いし出来ないです。
腹筋が1回も出来ないです。
運動苦手です。

お礼日時:2012/02/09 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!