dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こう感じているのは私だけでしょうか?
なぜか太ってる女性はヒステリーで我儘な女性が多いということ。
太ってる女性(私の中では70キロ以上の方に該当)は
とにかく自己中心的な方が多いと実感しています。
男性よりも女性は特にそう感じます。
言葉遣いも乱暴です。
みなさんは太ってる女性に対してを感じている事を聞かせて下さい。
ふくよかな女性は性格がおおらかなんて100%嘘だと思います。
現にあの木嶋被告も太ってますし。
私は太ってる女性が大嫌いです。

A 回答 (12件中1~10件)

健康体で便通もよく食欲旺盛なら肥満にはならないでしょう。

肥満は何かがうまく回っていない証拠です。更年期障害や出産後の肥満も、ホルモンの変化で本人には辛いものです。

自分の思う通りにいかない、睡眠が取れない、消化出来ない、気持ちがスッキリしない、ストレスにさらされている、そういう要素を抱えて戦っているのが肥満体です。

ま、軽い病人ですね。嫌わないでうまくつき合ってやって下さい。

心配事がなくなったり、就職みつかったり、好きな人ができたりでストレス解消したら突然痩せたりしますから。
    • 0

あはははは(笑)

質問者様の基準だと私は自己中でヒステリーで我儘になっちゃいますねw
これは困ったw
お酒も飲まないしバカ食いもしないのにホルモン異常の病気で太っちゃったんですがねw
でも
>言葉遣いも乱暴です。
私、リアルでの言葉づかいはすごく丁寧って褒められるんですが(逆に「丁寧過ぎて堅苦しい」と言われることもありますが)、これはどうなんでしょうね。

>ふくよかな女性は性格がおおらかなんて100%嘘
まあ、木嶋被告がそれに該当するなら確かに「100%」にはなりませんけど
じゃあ「痩せてる女性は100%性格がいい」になるんでしょうか?
違いますよね?痩せてても犯罪者はいますし、普通に性格悪い人もいます。
だから「太ってる」「痩せてる」で性格を判断すること自体ナンセンスなんですよ。

他の人も書いておられますが、たった4つの血液型で人の性格を決めつけるのがおかしいの以上に、「太ってる」「痩せてる」の2つだけ(「普通体型」入れても3つ)で決めつけるなんて偏見もいいところです。

>私は太ってる女性が大嫌いです
そうですか。じゃあ私は嫌われてますね。
私もこういう視野の狭い方は苦手ですよ☆
    • 0

私はふくよかで性格がおおらかな女性を数人知っているので

>ふくよかな女性は性格がおおらかなんて100%嘘だと思います。

これは100%間違っています。

体型=性格ではありません。

そんなに人間が単純な構造だったら警察も苦労しませんね。(笑)

>みなさんは太ってる女性に対してを感じている事を聞かせて下さい。

私は自分が自堕落で自制心に欠けた性格のため、大量の飲酒や毎晩寝る前のコンビニスィーツが止められないのに体質のおかげで40代後半になってもメタボに縁がないことを知っていますので、ただ自分がやせ型という体質に恵まれただけでなんの努力もしてない人にまで「太っている」ということだけでアレコレ言われて気の毒だと思ってます。
    • 0

こんばんは。

>太っている女性はヒステリーで我儘な女性が多い?

偏見だと思いますよ(;´∀`)

痩せている女性だってねそんな方居ますし…

私は太っている女性は嫌いじゃ無いですよ(^.^)
私の周りの太っている女性は明るくてサバサバしていて気配り上手な女性が多く見習いたい所が多いですよ(^.^)
    • 0

質問者さんは相当偏った考え方しか出来ないように感じます。

そういう人しか周りにいないからといって決め付けてますね。
血液型診断を信じているような、愚かな考え方をしているに過ぎません。
100%と嘘と言うのは何を元にしてあるのでしょう。
何の根拠も示さずに思い込みだけで質問しているだけです。
太っている人がこの質問を見ても、質問者さんの事を変人と思うと思いますが。
知り合いの太っている女性がいますが、とても大らかで優しいです。
一部の人しか知らなくて、思い込みで当てはめても何の意味もなしていませんよ。
    • 0

そりゃはっきりきっぱり偏見ですね。

太っていても心優しい人はたくさん知ってます。

むしろ昔から太ってることでバカにされたりいじめられたりして対人能力や人の優しさを知らず育ったことも原因じゃないですか。
女性の方が外見に対し恐ろしいほどひどいこといいますからね。
男性として、目や耳にしたらぞっとするほど恐ろしい内容も過去たくさんありました。

私はそういう人が多いというなら、見た目至上主義の日本女学生という環境がそういう人を作り上げてるんだと思いますよ。
ドロがついたダイヤよりピッカピカのガラス玉の方がいいのか、くらいの。
    • 0

>太ってる女性はヒステリーで我儘な女性が多いということ

とにかく自己中心的な方が多いと

この様な方は、性別体型に関係なくいると思います。
が、どちらかと言うと容姿が良い方に多い様に思います。

有る番組で、容姿の優れた子は、性格も良い。何故ならば可愛がられ愛情一杯に育てられてきたからだと。
でも、逆にその為に我儘で自己中心的に育ってしまった人達もいますよね。

私自身現在太っていますが、痩せていた頃も現在も上記の様な批評をされた事ありません。
どちらかと言うと、気遣いの人、人が嫌がる事も普通に引き受けるし陰日向なく人と付き合い接し易いと言われています。(友人や子供達が学生だった頃の先生方の評)

偶々、質問者様の周りの方がそうだったと言う事ではないでしょうか。

又、個人の好みはそれぞれですので「太っている女性が大嫌い」でも不都合は無いと思います。

唯、人間関係の幅を狭くしてしまうなとは思いますが・・・。
    • 0

【なぜか太ってる女性はヒステリーで我儘な女性が多い】‥‥こういった事って自分のイメージだけでは判断できないと思います。

【太ってる女性はヒステリーで我儘】
‥言い換えれば‥
【痩せている女性はヒステリー、我が儘ではない】になりますよね。

私は随分痩せている方です。彼氏が『鳥ガラ女』と笑うくらい。あ~、胸はCはありますよ(笑)←(これ‥言っときたい事実)
残念ながら、痩せている私は【我が儘】です。ヒステリーではないですが。

だから【太ってる女性は‥】って言うあなたのそれは決め付けられたもんではありませんよ。
    • 0

こんにちは。

ヒステリー&我儘
親戚にいますが、痩せています。

自己中心的
知人にいますが、痩せています。

痩せていても、性格が大らかな人はいます。

友達に太っている女性がいますが、とても優しいです。
当然、体型と性格は関係ありませんから、何も思いません。
    • 0

性別は関係ないと思います。

運動不足やだらしなく食べることが肥満の原因であるならば、それは自分に甘いということ。
それが結果としてあなたが肥った女性に対して抱く立ち居振る舞いに繋がっているのでは。

色々なダイエット法が出てきますが、あれだって結局は運動さぼったりカロリー高いもの食べる言い訳探してるだけですし。
    • 0