プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

167cmで47キロしかなくてガリガリなので健康的に太る方法教えてください。後何キロまで増やした方がいいですか?女ですがガリガリなので女性らしい体型に憧れます!!

A 回答 (3件)

骨を鍛えないと太ることはできない。

人間は、骨で支えられない体重に太ることはできないのです。病気で太って動けなくなる以外では。カルシウムとビタミンDを摂ること。運動をすること。リンを過剰摂取しないこと。若い女性は、市販の加工食品を食べすぎでリンを過剰摂取するから骨がすかすか。骨がすかすかでは肉がつきません。立ち上がれなくなって家から出られなくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!健康的な生活を意識してみますね(*^^*)

お礼日時:2021/12/27 20:36

167cmもあるのならスレンダーな方が良いと思いますよ?私(男性)も長身なので威圧感を与えないようスリムな体型を保っています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型維持するのはすごいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/27 20:36

羨ましい。


私の肉をお分けしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいです…!!

お礼日時:2021/12/27 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!