電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際の年代は、40代前後のアラフォーの女性だけども、
20代の若い女性の容姿にしか見えない若作りの
女性に見られた? 
または、そういった女性を見かけた?
または、そういった女性に遭遇した?
または、そういった女性に出会った?
または、そういった女性を知っている?

という方達がいましたら、
回答よろしく、お願いします。

※質問内の40代前後の女性で20代にしか見えない
 若作りの女性というのは、
 40代前後の独身美人アラフォーの女性を事を
 指しています。

それでは改めて、回答よろしくどうぞ。

A 回答 (3件)

昔、笑っていいとも‼で年齢当てるクイズをしていたので20歳台に見える40歳台の女の人が出演されていて面白かったですよ。

YouTube等に動画があれば参考にされたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん、こんにちは。
回答ありがとうございます。

そうですね。

ユーチューブの動画で検索して
探してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/23 16:31

永作博美は若く見えませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

mak-nakさん、こんにちは。
回答ありがとうございます。

そうですね。

美人というよりかは、
地味な感じのする女性に見えますよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/23 16:33

若作りではなく、ナチュラルなんですけど、


20代後半…というか年齢不詳な女性を知っています。

同じ雑貨屋のスタッフです。


美人ではないですが、可愛らしい37歳の独身女性です。

お顔だけでなく、声やファッションも若々しいですが、
一切違和感が無い所がスゴいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>20代後半…というか年齢不詳な女性を知っています。
>美人ではないですが、可愛らしい37歳の独身女性です。

この部分が、何か矛盾するものを感じるのですが、
取りあえず、回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/23 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!