dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女&妻にするならどっちが良い?


1.スポーツ万能で、普段から動きが早くきびきびしてる女性。


2.運動オンチで、普段から動きが鈍くモタモタとろい女性。

A 回答 (7件)

2ですね。


異性に対するイメージ、心理?をついた面白い質問ですね。
何とも言えませんが…。こう言う形でどちらか今すぐ選択して?と言われればズバリ2!
理由
1はシャープで隙のない女性のイメージですが何となく、性格きつそうで尻にひかれそう(笑)。その前に、都合よく別れる時は、揚げ足取られて難癖つけられたあげく一方的にこちらが悪い立場に落とし入れられて破局を迎えそうな…
2は1より視覚から見れば少々劣っていても女の子らしいイメージがあるみたい。
全て気が合えば善しなのですが。
女性はいつまでも女の子らしい優しい母性愛を保っていれば歳をとっても可憐な女性だと思いますよ。
    • good
    • 0

2.運動オンチで、普段から動きが鈍くモタモタとろい女性。



回答例が極端ですね。
運動オンチではない。
けれど、動きが早く、きびきび、、、とはしていない。
わたしの周囲の女性は、1番はどこかガサツで、誰より速い対処をしている様でいて、みんなに尻拭い(迷惑)かけてスマートさを演じている感じの人が多いので、どちらかというと、物腰柔らかい、女性らしいふるまいの人が好きです。
なので、ここでは2番の答えになるかと。
    • good
    • 0

 2です。

 自分がトロいので同じペースで歩めます。
 たまには優越感も感じさせてもらえるでしょうし、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。


私は典型的な2なんです。


別に優越感を感じる必要は無いのでは?

同じ目線の方が安心するし、焦らなくて良いですよね。

お礼日時:2012/02/17 17:47


スポーツ見るの好きで女子選手も活躍してるの見るとカッコいいと思うし、純粋に好きになった選手も今までにいたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私は典型的な2なんです。


見るのと現実は違うのでは無いですか?
彼女や妻にカッコイイを求めるのですか?

お礼日時:2012/02/17 17:42

こんばんは。



1番のタイプの女性です。
理由は、自分が典型的な2番なので(男性ですが)引っ張って行ってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私は典型的な2なんです。
2の人は2の異性を求めるもんだと思ってました。

その方が楽じゃ無いですか?

お礼日時:2012/02/17 17:37

1番。


3ヶ月付き合えば,どんなに可愛くてもストレスになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはりそうですか…。


私は典型的な2なんですが、外見や中身でカバー出来ない物ですかね?

お礼日時:2012/02/17 17:33

程度にもよりますがやっぱり 1 です。


2だとこっちが疲れますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!