プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプ氏の周りにいる女性たちは美女揃いだと評判ですが、
今までのファーストレディ等の女性たちが知的で育ちが良さそうななに比べてイタリアの女性のようなアバズレ感があり下品だと思いませんか?

A 回答 (7件)

選挙というより性質の悪いお祭騒ぎに見える。

あんな風にしないとリーダーが選べないのだから気の毒でも有る。

その中心で浮かれているんだから、一事が万時、これから色々やらかしてくれるでしょう。
    • good
    • 2

その中でも一番美人はトランプの娘イヴァンカだが、彼女はジョージタウン大学に2年間在学した後、2004年にアイビー・リーグの超名門・難関大学ペンシルベニア大学のウォートン・スクール(学士課程)に転入し最優等(summa cum laude)で卒業している。

 また、アメリカの少女たちの意識向上と、発展途上国の少女たちの支援を目的とする国連の慈善事業も支援しており、そんじょそこらのチャライ美人姉ちゃんとは格が違いすぎる。 確かにその超美貌が知性を隠してしまっている感はあるが。
    • good
    • 3

セレブです!


私達から見れば雲の上の人です!
アバスレなんてとんでも無いです!
それなりの教養も教育も受けています!

住む世界が違います!

ただの成金と全く違いますよ!
    • good
    • 4

あれが今の成功したアメリカンドリームなんでしょうね…。

    • good
    • 5

もう少しがんばろう

    • good
    • 1

イタリア女性がアバズレ感があるとは思わないけど、、、


いや、まあ、彼は、カジノ経営などで財を成した大金持ちだから、そういう人が集まってくるんじゃないかな?
    • good
    • 1

確かにキレイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!