プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉と妹に挟まれた男子ってめっちゃ羨ましくないですか?同年代の異性が普通に家におるなんて

A 回答 (6件)

その境遇の男子が、言ってました。


「お姉ちゃんが、いない人がうらやましい」

お姉ちゃんのは、奴隷扱いされ、
妹も真似して、あごで使うそうです。

まともな結婚できないだろうなあ、
と思います。
    • good
    • 1

うらやましくないです。

地獄ですよ。

まず、なにか有ったときに「男」を立ててくれることは皆無なのに、なにか問題があると(旅行時に重い荷物があるとか)「男だからやれ」と姉妹が結託して、要求してきます。

喧嘩も姉妹双方と同時に喧嘩をすることは殆どありませんが、姉と喧嘩していれば妹が、妹と喧嘩していれば姉が加勢して自分が不利になります。

さらに風呂や洗面台なども長時間独占され、使える時間が少ししかありませんし自由になりません。
でもって、勝手にバスタオル1枚で出てきて「何見てんだ、レディーの裸をじろじろ見るな!」と怒られる始末です。

そもそも自分の姉妹に性的な興味を持つ男ってかなり少ないのが現状なんですが、姉妹がいないと分からないんですよね。私もよく「いいなー、女の子が毎日家に居て」と言われましたが、あいつらは男よりたちの悪い化け物です。

自分に姉妹が居るほとんどの男性が賛成してくれると思います。
    • good
    • 5

姉や妹がいる男子は、姉妹に頭が上がらずに一生過ごすそうです。



それ…羨ましいですか?
    • good
    • 0

いたらいたでムカつくし女子として思えませんよ


仮に妹か姉に挟まれていて興奮みたいなのするなら気持ち悪いですね
    • good
    • 3

別に。


家族以外の異性だから色々、感じるんです。
    • good
    • 1

知らぬが仏とはよく言ったものだね



まぁそう言う想像して楽しめるならそれで良いか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています