dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乳派ですか?
巨乳派ですか?

自分の人生を決めたいと思います。

A 回答 (7件)

すいませんm(_ _)m



巨乳派でm(_ _)m
    • good
    • 0

死ぬ勇気があるなら豊胸手術すればいいでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?wwwwww

お礼日時:2016/10/16 00:15

巨乳のほうが圧倒的に有利。

    • good
    • 0

無いよりも、有った方が良い。


ただ、それだけの話だけど、
女性の胸の大きさで、
自分の人生を決断するという
発想がどこから出てきたんだろうか、
と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼氏に貧乳だからふられました。
以上。

ほら、あなたも大きいぷるんぷるんのおおきな胸が好きなんだ。
もう死にますからいいですよ。
貧乳なんて好かれないことがよーく分かりましたので。

お礼日時:2016/10/15 23:53

胸の大小で女性を好きになることはないので、好きになった結果、その女性の胸が大きかったらそれでよし、小さかったらそれでよしです。


女性の好みを決めるのに、貧乳だとか巨乳だとかは関係ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/15 23:23

乳よあなたは強かった



貧乳巨乳なんのその

夜泣きの赤子とともに寝て

汗水たらし唇嚙んで

厳しい世間を幾千里

よくこそ育てて下さった
    • good
    • 0

男性は大きい胸が好きなのではなく、好きな人の胸が好きなのだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/10/15 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!