電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいるのに、気になる女性が出来て二人で会ってしまいました。
しばらくしてその女性から好きだと言われました。

その時から、その女性を見るのにいざ近付くと表情はこわばり目をそらしてしまうというのは

その女性をどう思っているのでしょうか?
好きだと言われたことを迷惑に感じているのか、照隠しのようなものなのか、、、
何デスか?

A 回答 (2件)

彼女が居るのに


違う子と二人で会うとか
それナイよね

好きって言われたんなら
好きなんでしょ
    • good
    • 1

変な期待持たせた自分が悪いね。


彼女とその女性が短な人ならバレるだろうね。
二兎追うものは一兎も得ず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいた皆さんすみません。

私が質問したいのは、恋人がいるのに気に入った女の子から好きだと言われたときに
その男性が気に入った女の子に会っても、見ている割に近付くと 話しかけない・目をそらすのは
なぜ?(告白される前よりそっけなくなったのはなぜ?)という質問です。

あしからず、今後も引き続き宜しくお願いします!

お礼日時:2013/08/09 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!