アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性とじゃれ合っていて気分が盛り上がってしまい、突然にドライブする流れになったとします。
ところが、男の子のベンツを持ち出そうとすると彼の車はパンクしていました。
ここで、フェリラーリを自分から借りて誘うようなフェラーリ好きの女性をどう思いますか?
また、フェラーリが特別好きでもない普通の女性をどう思いますか?

A 回答 (4件)

生きている世界が違うからひきます。

フェリラーリ所有される女性は少ないです。どんな車?普通の女性ですか?一緒にいるならこちらがいい。庶民ですからね。でも買えるならランボルギーニにします。アヴァンタドールとか、変える分けないっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/11 19:15

>ここで、フェリラーリを自分から借りて誘うようなフェラーリ好きの女性をどう思いますか?



 パンクしている、と思います。

>また、フェラーリが特別好きでもない普通の女性をどう思いますか?

 普通の女性なのではないか、と思います。



 ※まぁ、普通は、これですし↓
   
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/11 19:15

かっこいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/11 19:15

僕は、ランボルギーニに乗っている女性の方が好きなのです。



https://www.youtube.com/watch?v=mifsiDs3Z9k
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/11 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!