幼稚園時代「何組」でしたか?

足の傷跡を隠すいいファンデーションかコンシーラーを教えてください!
私は小さい頃からアトピーで悩んできました。昔よりダイブ傷跡が薄くなり今年の夏こそ足を出したいのですが、まだポツポツ傷跡が...
いいキズ隠しのファンデーションかコンシーラー知ってる人がいましたら教えてください!
お願いします(;_;)

A 回答 (2件)

こんにちは



スプレーファンデというものがあります。
ただアトピーだとお肌に合わないかもしれません。

http://www.atpress.ne.jp/view/27599

http://item.rakuten.co.jp/parusu/691769/

色々あります。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_651214.h …


リハビリメイクの一部です。かなり綺麗になるらしい
http://www.kazki.co.jp/rehabilimake/10_shimi.html


ご自分のお肌に合ったものをチョイスされてくださいね。
綺麗に隠れるといいですね。

ご参考になれば幸いです。




吹き付けるタイプのファンデ
http://www.hollywood-air.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/05 09:51

私は子供のころ病院の紹介で、


カバーマークの個室カウンセリングルームで指導を受けたことがあります。

http://www.grafa.jp/

http://www.grafa.jp/individual/faq/#a6

http://www.covermark.co.jp/shop/pages/faq.aspx
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/05 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!