電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧有り難うございます。

私は大学生♀なのですが、気に入ったピアスがあり今年中くらいにピアス穴を開けたいと考えております。
その気に入ったピアスは画像のようなメンズピアスです。

シンプルなデザインで個人的には大変気に入っているのですが、男性用なのが気になっています…
私は今までピアスやイヤリングの類はあまり付けたことがなくてよく分からないのですが、メンズピアスを女性が付けるのはやはり変でしょうか…?

ご回答お待ちしております。

「メンズピアスを女性が付けるのは変?」の質問画像

A 回答 (2件)

付け方は#1さんを参照してもらって

ゴールドやシルバーなどの女性にもある色合いの物であれば特に違和感はありません。

その他の色物に関しては、着ているファッションとの兼ね合いがありますので注意が必要です。あと、オカマか?って思われますのでご注意ください^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
とりあえず女性が付けても大丈夫そうなので安心しました。

こんばんは

輪の大きさが大きい感じに見えますので穴を開ける位置は
耳たぶのほぼ真ん中にしてください
下のほうに空けると芯が見えてちょっとお笑いになってしまいますので

あとこのタイプをつけるのは開けてから1年以上経ってからが良いです
重さでホールが伸びたり出血したりすることも考えられますので

あけるのは今年の秋(残暑がすっかり終わってから)にしてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
ピアスのことはあまり知らなかったので本当に参考になりました。