アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Taio cruzとか
Chris brown
あたりだった気がするんですけど
口笛がはいってる曲知りませんか?
よろしくお願いします

Floridaのwhistleではないです

A 回答 (4件)

Maroon 5 featuring Christina Aguilera「Moves Like Jagger」もしくは


Peter, Bjorn & John「Young Folks」とか?
    • good
    • 0

こんばんは。


違うだろうけど、
Quietdrive - cragy
    • good
    • 1

懐メロ的ですが、BILLY JOELの「STRANGER」。

    • good
    • 0

『Don't Worry, Be Happy(ドント・ウォーリー ビー・ハッピー)』


ボビーマクファーレン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!