いちばん失敗した人決定戦

私は高校2年生の理系女子です。

私はずっと薬剤師になりたいと思っていたのですが、
現実はとても厳しく、今 他の道も探しているところです。

インターネットを使って
理系大学や理系職業など調べているのですが、
あまりよく分かりません。

ちなみに、化学と物理と地理と世界史を選択しています。

理系の人気の職業、お勧めの職業などありましたら
教えていただきたいです。

また、その職業を目指せる大学・学部も
教えていただけるとうれしいです。
私は静岡県に住んでいるのですが、
出来るだけ 近くの大学に行きたいと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

静岡大や県立大の農学系~農協や組合(官公庁や関連法人)など、



民営より安定感抜群○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!