プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとここで質問するべきか迷いましたが、ビデオカメラを安く買いたいのですが、どこか安く売ってる店を知ってる方はいらっしゃらないでしょうか?場所は大阪でお願いします。ビデオカメラといっても種類はたくさんありますが、種類とかはどんなのでもいいし、とにかく安かったらいいです。中古のものでもかまいません。
参考URLも教えていただいたら幸いです。

A 回答 (3件)

今はDV全盛ですが、ちょっとサイズが大きくなりますが8mmのビデオもまだ残っていると思います。


とにかく安ければよいという選択であれば、8mmビデオも範囲内かと思われます。
ソニーのCCD-TRV86PK(Hi8)ならば新品でも6万以下です。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hoshi-denki/103452/1034 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2001/05/27 02:38

とりあえず、参考URLでご紹介したのが、新製品として買える最安価格帯です。



製品を選ばないのであれば、ビクターのGR-DVA10が\68,000というのが一番安いようですが…。

参考URL:http://www.kakaku.com/saiyasu/kaden.htm#videocam …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2001/05/27 02:37

大阪の日本橋に、電気街があるそうです。


そこには、安売りの店がたくさんあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました

お礼日時:2001/05/27 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!