dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で知り合った人と、お互い気になったようで
1か月くらい毎日メールしていました。
(と言っても1日1通程度。今日の出来事とか仕事とか趣味のこと)

それから初めて二人でご飯を食べにいくことになり
少し雰囲気のいいレストランでご飯を食べ、
軽くバーで飲んでいたら・・・

終電を逃してしまったんです。。


彼の家はタクシーで10分程で、私の家はタクシーで1時間半だったので
始めは「どこかホテルに泊まるから大丈夫だよ~。」
と言っていたのですが、
彼が「特に何するでもないから、うちに泊まっていけば?」
ということになり泊めてもらうことにしました。

彼も私も33歳。
もう大人だし、欲望にかられてセックスもないだろうと思ってしまったのが間違いですが
しばらくおしゃべりして、普通に寝るか。となった時に
やはりだんだんと・・・・

私は彼が気になるから1か月も毎日メールしていたし
ご飯を食べて楽しかったし
ついほだされてしまいました。

でもすごく好きかというと、まだそこまでの気持ちでもなかったのに・・・
なかなか好きな人が出来なくて、やっといいかも。と思った人なのに・・・
付き合う前にセックスしてしまって、若干の罪悪感にかられています。

木曜の夜に泊まり、金曜の朝にさよならしてから一切お互い連絡していません。

私は、もうダメだ・・・付き合う前にセックスするなんて軽い女
彼女にしたくはないだろう。
という気持ちから連絡できません。

彼は3年も彼女がいなくて、歳も歳だから
次に付き合う人とは結婚を考えたい。と言っていたから余計。。。

でも、本当は正式に彼女になりたいです。

彼から連絡ないので、それっきりなのかな。
と少し落ち込んでいますが、
このような場合でも正式に付き合ったよ。という方いますか?

その場合は、セックスしてしまってから
どちらから、どんな連絡を取って、正式に付き合えたんですか?

今まで付き合う前にセックスしてしまうなんて事がなかったので
自分のしてしまったことに後悔でいっぱいです。。。。

A 回答 (14件中11~14件)

貴女様は好き好きモード全開なので、彼次第でしょうね。



結婚対象として貴女様を見ていたら、何かしら次回は
くちで、相手から「お付き合いしませんか?」って言葉が
あると思われます。
無ければ、彼は貴女様を好きな人と言う段階のアクションでは
有りませんから見極めをしてくださいね。
結婚を対象としたエッチしてしまった(アクション)女性ならば、
次は、お互い大人33歳なのだから、結婚を考える決め手の
行動が有ると思うのですが・・・?

無ければ、彼もエッチしてみて、次のアクション無ければ
それまでだと思います。

くちでは、何とでも言えるので、そこに行動が伴っていれば
信頼してお付き合い出来るでしょう。
暫く彼からの行動を待ってみてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

待ちのアドバイスですね。
もう人によって意見が違うのは当たり前ですが、
待った方がいいのか連絡した方がいいのか本当に悩みます。

ただ、彼は3年前に離婚をしているんです。
それでなかなか次のお付き合いに踏み出せないと言っていました。
結婚を考えるにはお互いまだ何も知らない状態です。

お礼日時:2013/06/16 10:10

一回だけなら、あやまちにすることもできます。


その後しっかり身持ちを固くする事です。

相手が当然のように二回目をもとめてきても、
「あれはあやまちだったの、深く反省しています。私は付き合ってない人とそういうことはしません。」と


まず、セックスできる状況にぜったいにもちこませないことが大事ですよ。
口で何と言っていても、
密室に二人きりを許した時点で、身持ちの固い女としてのイメージはくずれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
こんな気持ちになるなんて、
付き合ってない人とのセックスは二度としないと思いました。

お礼日時:2013/06/16 10:11

20代女性です。


私、過去に体から付き合ったことあります。
今はもう別れてしまいましたが、2年半付き合ったし、ほぼ同棲状態で毎日一緒だったので、体だけが目的ではなかったはず(と思いたい。)

33歳ですよね。私がこう言うのもなんですが、もうその年だったら、体の関係の順番なんて関係ないと思いますけどね。
その年になって、順番がなんちゃら~なんて、男性は思ってないと思いますよ。
20代だったら、もうエッチできたからいいや、なんて思うかもしれませんが、その年だったら相手の男性もある程度覚悟してたと思います。
私は女性なので、周りの男性を見たうえでの想像ですが。

なので連絡がない理由の可能性としては、
・質問者様と同じく、なんて連絡していいか分からない
・体の相性が悪かったので、もういいやと思っている
・本当は彼女がいる

くらいじゃないでしょうか。尻軽女で幻滅した、なんてことはないと思います。たぶん。

あ、でも家にゴムあったんですよね・・・
過去のものだといいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その以前付き合った時は、結局どうやって付き合う事になったんですか?

30代にもなってこんなウダウダ悩むのもお恥ずかしい事ですが
相手の彼は、とても真面目そうですが長身イケメンの一流企業勤め。
いわゆる3高(古いw)という方なので、ちょっと尻込みしてしまいます。

お礼日時:2013/06/16 10:14

男って、気になって、好きになって、触れてみたくて、そんな相手にじらされながら、セックスすることを夢見ているんです。



それはまるで、お腹が空いても我慢し、目の前にケーキを出されても我慢し、お金あっても外食を我慢し、
帰って飲むビールの一口目をいかに爽快にするか、ただそれだけのために空腹を我慢するようなものです。

ですから、その場で気持ちよくビール飲めちゃったんなら、特に我慢も要らないし、急いで家に帰る必要もない。

要するに、先に目的を達してしまったら、それに費やす経緯をかける必要がないのです。

故に、あなたの願望は叶えられません。
彼にとって、あなたとのセックスは簡単に手に入るものなんですから。
気が向いたらまた誘ってセックスすればいい、その程度にしか考えません。
だからこそ、家に泊めてもセックスは抑えず、はじめっからそのつもりで誘ったんです。


一番いいのは、妊娠しちゃった。が最高です。そうやって騙して結婚した行遅れのアラサー女子、
何人か知ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。

私もそう思います。
セックスしてから「なんだかなぁ」という気持ちになったのは初めてです。
よくないですね。ホント。順番って大事です。

しっかりゴムしたから妊娠は。。なさそうです(><)

お礼日時:2013/06/16 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A