アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『まみちこると』さんを探しています。才能のある漫画家さんで、以前アダルト雑誌『麗人』で作品を拝見し、ファンになったのですが、ネットで検索しても出てこないし最近は作品の掲載も見ていません。できれば、書き下ろしイラストを依頼したいと考えています。ご存じの方、どんな情報でも結構ですので教えてください。
『まみちこると』という読みだったと思うのですが、実際はすべて漢字のお名前で、『摩途湖留止(正確ではないです)』だったと思います。

A 回答 (1件)

漢字は「麻倫己留止」みたいです。


http://sky.pobox.ne.jp/stripe/read/reijin.html
消息らしきものはないです。
原稿依頼なら竹書房に確認してもらったらどうですか?

参考URL:http://sky.pobox.ne.jp/stripe/read/reijin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こんなに早く回答をいただけて、とても助かりました。
そうですね、竹書房に連絡すれば何とかなるかもしれませんね。さっそく連絡をとってみます。本当に感謝いたします。

お礼日時:2004/03/24 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!