dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンで出品者として利用しているのですが、

私になりすましてお客様にメールが送られていることが分かりました。

お客様によると、

毎日「評価して下さい」といった内容のメールが届くらしく、

文面を聞いても明らかに私から送られたメールではないことは確かです。

評価の催促メールをお客様に送ったことは一度もありません。

考えられる原因は、下記の2つしか思いつきませんでした。

(1)アマゾンでのシステム誤作動により、

知らない出品者のメール文章が、送信元が私になり、毎日送られている。

(2)ウィルス等に感染している原因も含めて、弊社になりすまして誰かが送っている。


ウィルスに感染していないか確認してみたのですが、

感染はしていませんでした。

また、一応アマゾンのパスワードは変更しました。


こういった出来事は初めてで動揺しているのですが、

まだやり残している作業などがありましたら、教えて欲しいです。

ご教授のほど、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

たまたま、あなたと取引のある人に送られたので疑われただけです



アマゾンを使っていない人にも来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2013/06/21 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!