アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽がたまり過ぎ、iPod Classic 160GBがあと20GBで一杯です。
iPod160GBをもう1台購入して、2台にライブラリーを分割して入れようと思いますが、ライブラリーを安全に効率よく分割する良い方法はありますか?
ご存知の方がいらしたら是非お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どうぞ


http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja …

てか160GBも音楽入れっぱなしで聞ききれる?w
聞きもしない物を入れとくのが趣味なのかな?
私は横着じゃないのでWi-fiで毎日接続するから大きく見積もっても数GBで十分よ♪
    • good
    • 0

プレイリストは作成していないのでしょうか?


簡単なのはプレイリストを2つ作ってA用、B用としてそれぞれにそれぞれのiPodに同期したい曲を入れておいて、iPodを接続したときに、全部同期ではなく、プレイリストを指定して同期するように設定すれば良いです。
まあ160GBもあったのでしたら、設定が全部を同期するようになっているのだと思いますので、そこをプレイリストを選択して同期させるだけで良いです。
うちは、家族それぞれでiPod4台ありますけど8GBとか32GBなので、それぞれ好きなものを選択して同期しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!