【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

先日、部活中に思いっきり後ろに転んで後頭部を打ちました。
あまりの痛さに泣いてしまいました。

周りの男子が心配してくれたんですが、泣いてるところを見られてとても恥ずかしかったです。
好きな人がいるのですが、その人にも見られてしまいました。

私は強い女と見られがちです。実際は豆腐メンタルなんですが(笑)
そんな女が泣いたら、男性は引いたり、うわっなんだコイツとか思ったりしますか?

A 回答 (8件)

45歳のおっさんですが・・・



そんなことはないと思うよ。
むしろ、普段とのギャップに
キュンとすることはあるかもしれないけど・・・

悪用しないようにね・・・W
    • good
    • 1

正直女子が泣いちゃうと男子はちょっととまどう事はあるかもしれない。



でも引いたりするほどじゃない、恥ずかしがることもない(笑)
    • good
    • 1

いやいや、そのギャップにキます(´∀`)



「女性の涙は武器」と言いますが、普段強い女性が自分だけに見せる涙とかだと、男にとってはスナイパーライフルみたいなものですね(笑

まぁ泣き方がキモいとか、子どもみたいにギャーギャー泣くのは、正直引きますけど。

むしろ完璧な女性の方が敬遠されますから、適度に弱いところを見せるのは逆にプラス効果ですよ( ̄ー ̄)b
    • good
    • 1

こんばんは



かかか・・可愛い質問(*^_^*)

女性の(´;ω;`)に男は惹かれちゃいます

女性の涙は核兵器より強力

地球の重力より強力

引っ張られて、ぎゅ、したくなります。

優しく無ければ男失格

見極めに上手くつかってねん

でも多用禁止・バレたら引かれちゃうよん。
    • good
    • 0

とんでもない。



可愛い、可愛いと抱きしめたくなります。
    • good
    • 0

怪我なかったですか?



口論とかじゃなくて転倒で泣いたのなら可愛いとおもいますよ。
引いたというよりは心配になったのではないですか?

よっぽどの事じゃないと泣かないって事ですからね。

全く泣かない逞しい女よりも、本当に大変な時ぽろっと泣く女の方が魅力的だとおもいますよ!
    • good
    • 0

わたしには、高2の娘がいるので、お父さんの回答感覚で読んでみてください。


とりあえず、メンタルヘルスの回答もしています。
まず、自分を強い女だと偽っている点。
人間に、強い人間なんていません。メンタルヘルスで人間は、強いなんて、書こうものなら、ボッコボッコに否定されます。
言い過ぎか。弱くたっていいんだよって絶対にかえってきます。当たり前のことだからです。

次ね。人が人を好きになる。なぜ?可愛いから、かっこいいからは、子供の基準。大人になると、基準がかわります。
さあ、何でしょう?



自分のメンタルでも、考え方でも、わたしの弱いところってわかってくれるの?それが好きになる基準にかわります。
たまに、変な大人いるけどね。そいつらは、なんにもわかってないだけだよ。

貴女が今回、涙を見せた。バカにする奴は、ガキなんだよ。わたしは、貴女を弱虫扱いする奴がいるとすれば、距離をとった方がいいと思います。貴女の人生において役にたちません。
注意点、好きな彼氏がバーカ、泣き虫等行ってきた場合、大丈夫だったか?の裏返しになるので、そこは、男の強がりですので、距離をおく前に、確認が必要ななります。
かるく、なんだよ、そんなことで、私が嫌いか?って言えば、いいんです。
嫌いなんて言うはずない。いや、本当に嫌いなら、嫌いっていうかもしれないが、嫌いな女性に弱虫だのとちょっかいを出すこと自体ありえません。

大人というものは、無意識の中で、そこまで考えています。無意識だから、深層心理とか、潜在意識とメンタルヘルスでは、読んでいます。

好きなんだね。その彼。大人になればなるほど、相思相愛っていう確立が高くなります。大人になるほど、自分のさびしさを目に表しそれに対して相手が貴女を守ろうという意識が深層心理のなかで働くためと考えております。
貴女は、その好きな彼氏の何処をみる?まず、目でしょ。

貴女達、両想いかもね。わたしの言葉に、自分をあてはめてみてください。
なーんだ。ってことになるかもしれません。
質問あれば、ここで質問して。答えますから。
    • good
    • 1

ギャップにやられるんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!