アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、「ウォーキングデッド」というDVDをレンタルしました。
海外ドラマをレンタルするのが初めてだったので
もしハズレだった時の事を考え、
とりあえずシーズン1のVol.1のみレンタルしたのですが、
見たことある内容でした。
(次のシーンでこうなる・・・など細かく覚えていました。)
過去にレンタルした記憶がないのに内容を知っているのが不思議です。
BSや深夜放送で見たのかな?と思い調べましたが、放送された事がないようです。
FOXチャンネルで放送されたらいしいのですが、
そのFOXチャンネル自体知りません。
一つ思い当たるのは、全く別の作品のボーナストラック的なもので
Vol1がまるまる収録されていて、それを見たのではないかなと思うのですが
なにかご存知な方いらっしゃいませんか?
気になって気になって仕方ありません。

A 回答 (4件)

自分も全く同じ経験をしました。

何のDVDかは思い出せませんが、ボーナストラックとして第1話だけ収録されてたのを見たと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
友達が海外ドラマのDVDを貸してくれた事があったのを思い出しました‼
24だったような…LOSTだったような…
そこが思い出せないんですが、
もしかしたら、このどちらかに収録されていたのかもしれませんね。
調べましたが分かりませんでした。
スッキリせず気持ち悪いです(T_T)

お礼日時:2013/06/19 01:20

ウオキンデッド



2003年から続くアメコミです。これも面白い白黒で

FOXにて第1話6月17日より再放送.

FOX スカパ-e2 有料放送

FOX CRIME FOX  スカパ-プレミアム有料放送

ウキンデットは.スカパ-e2 プレミアムで見ることが出来ます。

見たような気がするとのことでが.BS258(無料)で時々放送しています。

FOXの古いの放送しています。私も有料で見ているのに何で無料で見れるのかと腹立ちました。

第4話についても製作するかどうか検討中です。

結構もめるんですね。3話の時も製作しないともめましたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
BS258って聞いた事がないし新聞にも載ってないので
たまたま見たって事もないと思われます(><)
モヤモヤしたままですが、先日FC2無料動画でシーズン3を最終話まで見ることができました。
シーズン4が楽しみです。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2013/07/05 01:00

こんにちは。



「ウォーキングデッド」面白いですよね。

DVDのレンタルのボーナストラックの可能性もありますし、
GYAOで1話だけ無料で見れるので、そちらを見たのではないでしょうか?

ちなみに今huluの2週間無料お試しで、ウォーキングデッド見れちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
GYAOとhuluは名前だけ知ってますが
登録してません(~_~;)
ちなみにhuluの2週間無料で見れるウォーキングデッドは
シーズン3でしょうか?

お礼日時:2013/06/20 14:10

ウォーキング デッドってかなり作りこまれたドラマです。


(たしか記憶があってれば、何かの賞をとってると思いました)
系統はゾンビ系の映画を長編にした具合になります。キャストの感情面というのも前面にだされていて、面白かったですよ。
1話コッキリで楽しめるドラマと違い、連番で見る必要があります。
国内版のパッケージだと、確かに内容が連想しずらいですよね。。私も悩みました。
知ってる限りではシーズン2は放送してるらしい?ですが、まだ国内のレンタルではみてないですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
シーズン2まで見終わりましたが、面白いです。

お礼日時:2013/06/19 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!