dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外アーティストの曲で曲名がわからないものがあるので
教えていただきたいと思っています。

以下、現在わかっている情報です。(少なくてすみません)

・女性ボーカル
・R&B ミディアムテンポ メロウな感じで、サビが力強い歌い方です。
・おそらく黒人か、黒人英語っぽい歌い方の人が歌っている(歌詞が聞きとりにくかったため)
・ジョナサンなどすかいらーく系の深夜の有線放送で半年前くらいよくかかっていた。
有線の情報も調べたのですが、すかいらーく系独自のチャンネルなのか、よくわかりませんでした。
・おそらく2000年~2005年くらいの曲だと思う(その有線放送の他の曲がだいたいその辺の時代の曲だった)
・サビの部分の歌詞が、「ah~ whatcha gonna do○○~ 」
・2番の出だしが「no way no way no way~ no way○○~」(nowhereかも知れません)

もう一回聴きたいんですが、手がかりなくて困ってます!
わかる方いましたら教えてください!
お願いします!

A 回答 (1件)

Chaka Khan


What Cha Gonna Do For Me

だったりして・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確認しましたが違う曲のようです。

お礼日時:2013/07/04 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!