人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今年23になる女です。
今年20になる社会人の彼氏ができました。


これからする質問はとても真剣なことなので、真剣な回答をお願いします。


実は私、セックスで挿入して、動かされると、どうしてもトイレに行きたくなるのです。
前に一度、彼があまりに強く激しくするので、もうトイレを我慢するのに必死でした。

けれど、不思議と動かさないと全然トイレに行きたくはなりません。

そういう感覚の時は「何か飲みすぎたかな」と思い、
すぐにトイレに行ってだすようにしてるんですけど
出してから、  行為を再会し始めるとやっぱり尿意??を感じます。

出そうになると、  頭が真っ白になり、身体が自分の思い通りにいかなくなるので
とにかく我慢するのに必死でとっても困っています。

気持ちよくなりたいのに、なんでこうして行為の時に尿意を感じてしまうのだろうと
とても困っています。

どうにかしてこの尿意を感じないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。


ちなみに私が感じているこれは、尿意であって、潮吹きではないんですよね??
こういう経験が多い方ではないので、全然違いがわかりません…。


毎回尿意を感じて苦しいです。せっかく彼としているのに、我慢することに集中して
楽しめません。
どうか解決法を教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

はじめまして。

40代のおっさんです。再婚してまだ間もないです。

貴女のお話ですが…NO.1さんのご回答が自分も同感に思います。
うちの妻(アラフォー)も同じなんです。最初漏れると言ったのですが実は違ってました。

いい年して~と言われるでしょうが、多分そうでしょう…尿意で尿が出たら思いっきり止まんないし、大変です。でもね、そんな時あるんです。

感じすぎてるんだと思います。私は多くの異性経験が無いのでわからなかったのですが…嬉しい事と男的に思ってます。妻は真っ赤ですが…。

いい年してごめんね。でも、若いうちにそれは素敵だと思います。どうしてもなら、お風呂の愛撫とか、水分控えるとかあるけど…。一度思い切りご自身を開放してみたら?普通の男は事情を知ってればかえって喜ぶくらいです。(自分は感謝)
こんなに感じてくれる女性、そうさせる若い彼氏なんて…おっさんながら尊敬します。

失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいことを言ってもらえたことと、思いやりのある文章に、ベストアンサーにさせていただきました。
たくさんの方にアドバイスを頂き、無事に終えました笑

今まで、そのような体験も経験もなかったのですが、自分を解放してみれば、
なんともないことでした。相性が合うのかな、と感じています。

uniwankoさんのような夫婦、とても羨ましいです。
きっとuniwankoさんは文章からして、奥さんを大切にされる方なのかなあと思いました。
私もそんな相手をみつけたいです笑

回答ありがとうごさいました。

お礼日時:2013/07/01 22:58

この質問は本当に多いですね。

それだけ女性にとって大きな問題なのでしょう。

ちなみに「潮を吹くこと」と「膣イキ」は別物です。
潮を吹きながら膣イキする女性はいますが、それぞれ別な現象なのです。
では「潮を吹いたほうが膣イキしやすくなる」というのは本当でしょうか。
「潮ならいくらでも吹けるけど膣イキは出来ない」と言う女性は多くいますから、「潮を吹いたほうが・・・」というのは正しいとは言えません。
 
実際には、あなたのように、膣内への刺激で「潮が出そう」という感覚や「オシッコ出そう」という尿意が起こるせいで、膣内の快感がうまく得られなくなっている女性がいます。
      
膣と膀胱は隣り合わせですから、膣内の前壁(身体の前面)を刺激されると、膀胱も刺激(圧迫)されるので尿意を起こしやすいとは言えますね、
しかし中には、膣内のその他の場所を刺激しても「尿意」や「潮が出そうな感覚」「何かが出る感覚」が起こる女性もいます。
人前で、尿道口から「何かが出てしまう」のは恥ずかしいことですから、
その「出そう」という感覚をガマンすることで、膣内の快感を充分に得られなくなってしまう女性は多くいるようです。
「出さないように」とガマンするせいで膣イキに向けて集中出来なくなってしまう女性がいます。 
または、「出そうと思っても出せない」ので、快感に集中出来なくなる女性がいます。
 
そういった女性の中には、「実際に潮を吹き出す」「出そうになっている何かを出してしまう」と、
その後は快感が得られるようになる人もいます。
出てしまえば「何かが出そう」や「出したくない」や「出そうで出ない」に意識を奪われないので、膣への快感に集中が出来て膣イキが出来るからだという場合です。
 
こういう場合であれば、「潮を吹いた後のほうが、膣イキしやすくなる」という人もいるでしょう。
あるいは、そういう液体が出た時でも、気にしなくて済む場所・・・たとえばお風呂などで営んでみるのもよいかもしれません。

ちなみに、体液の正体には、いろいろな説がありますが、女性の前立腺液だと言われています。
前立腺は前立腺でも男性のそれとは違い、女性ホルモンの影響を受けています。
その成分も複数からなり、液体の色も人によってさまざまだといいます。
    • good
    • 2

尿意は性行為には割りと付き物です。


そのまま出すと、尿の場合と潮ふきの場合とがあるようです。
潮の場合は匂いがしない為区別できます。
トイレに行ってから始めれば少しは安心ですし、お風呂場でならそのまま我慢しないでもいいので思い切って出してみるのもいいですね。
快感がある証拠ですので、あまり拘らずにそのまま委ねて下さい。
    • good
    • 2

一度全てを流れに任せてしまえばいいと思います。

きっと性に目覚めると思います。よくわかんないけどイクってそういう感じから始まるんじゃない?
    • good
    • 7

真剣に回答します。



それは、やはり尿意ではなく、潮吹きではありませんか?
個々の体質によると思いますが、感じやすく吹きやすい体質もあると聞きます。
もし、体質で吹きそうなら、ベットではなく、風呂場などで行為をされれば、終わってからの片付けも楽にできますよ!
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q挿入中の尿意で辛ぃです・・・・。

挿入されているときにすごく尿意を感じてしまいま
す。

動かしてないときはぃぃのですが・・・

突かれる動かされるたびにトイレ行きたいっ!!って感じになってしまいます。

気持ちという気持ちは全然感じられません。
むしろ辛いです・・・・。

かといって出そうと思っても力んでも出そうにありません。

これって治らないのでしょうか??

彼氏はそのうち治るんじゃなぃ??とはいうのですが
・・・・・。

あと体位を変えたら治るかと思ってバックで試したらお腹に激痛が走りました。

何かの病気のような気もして心配です・・・・。

ちなみに挿入前にトイレに行っても尿意を感じてしまいます。

些細なことでもいいので回答してもらぇたら嬉しいです♪

Aベストアンサー

たぶん膀胱(尿道)を刺激してるんだと思うんだけどなー(・_・)
膣にね、指いれてすぐ上になんとなく盛り上がったところがあるんだけど、そこのあたりに、いわゆる性感帯であるGスポット(神経が集中してる部分)と膀胱が割と近くにあるんだよね。よくHしてる時や、し終わった時にトイレに行きたくなるのはきっとペニスが膀胱を刺激しちゃってるからだと思う。そういう場合は角度や体位を変えて試してみるといいんだけど。Gスポットは割と浅い位置にあって膀胱はその上なんだけど、ほとんどの女性はGスポットはそんなに発達してなくて、ないと思ってもらっても良いです。確かに膀胱を刺激すると気持ちいいってかんじが出てくるんです女性は(放尿感とは違う)。でもこれは皆がよくいう「感じる」っていう性快感がじゃなくてただの快感で「イク(オーガニズム)」ではなくて。クリトリスをシャワーなどで刺激すると同じく尿道(膀胱)が刺激されておしっこがでるような感覚と共に気持ち良さをおぼえる人がいるけど、結局は尿道を刺激してるだけ。オーガニズムとは違う絶頂を味わえるのだけど。でも一応、性器を刺激してるわけでオナニーには違いないのだけど。

で、汚い日本語で何を言ってるんだって言うと。
「膀胱を刺激してるから」って言うのもありえますが、
前に回答があるように「潮を吹く手前だから」ってこと
もありえます。ただし、潮は膀胱を刺激して出るもの
じゃないです。自分は吹いたことないので感覚は
詳しくないですが、おしっこを出す感覚と似ているようです。
潮を吹くのって、おしっこを出すのと似てるので、
実際出す手前で理性が働いて、吹かせない場合があるようです。
もし、質問者さんが「潮吹く女性」なら理性を手放せれば
潮を吹けるでしょう。でも本当に尿意ってこともあるからなんともいえませんが(笑)

下手糞な日本語が結局はまとまってません○| ̄|_
アドバイスで失礼します;

たぶん膀胱(尿道)を刺激してるんだと思うんだけどなー(・_・)
膣にね、指いれてすぐ上になんとなく盛り上がったところがあるんだけど、そこのあたりに、いわゆる性感帯であるGスポット(神経が集中してる部分)と膀胱が割と近くにあるんだよね。よくHしてる時や、し終わった時にトイレに行きたくなるのはきっとペニスが膀胱を刺激しちゃってるからだと思う。そういう場合は角度や体位を変えて試してみるといいんだけど。Gスポットは割と浅い位置にあって膀胱はその上なんだけど、ほとんどの女性はGスポ...続きを読む

Q挿入時に尿意を感じます

彼と付き合って半年ですが、私にとって始めての人なんです。最初、痛みはもちろんですが、彼が指を入れているときはいいのですが、彼のを直接挿入されるとすごく尿意を感じでトイレに行きたくなります。
一度本当に我慢できなくなって、トイレに行かせてもらったら、尿意は治まりました。
痛みはその時々によって異なりますが、たまに指を入れるときも痛みを感じます。でも、尿意は毎回感じるのです…
彼は感じてるからでないの?といいますが、腹痛を覚えるほど尿意を感じる時もあります。
他の方も尿意を感じる時ってありますか?
また、これって医学的にもなにかあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
医学的な根拠はあります。
女性の場合、膣の上に膀胱がのっかった構造になっているので、彼の物が元気よく?上向きに立っていると、挿入したとき、必然的に膀胱が圧迫されます。
ですので、物理的に尿意を催す原因はあります。

女性の場合、事前に膀胱をからっぽにしておいた方が安心であるとはいえます。

Qコンドーム使用して妊娠された方いらっしゃいますか?

2歳児の母です。
来年、子供が三歳になって少し言葉など落ち着いてきたあたりから二人目を考えたいと思っています。
いつもコンドームで避妊していますが、たまに最初はコンドームを着けてくれない場合があります。(少ししてから必ずつけますが)
今月生理が5日ほど遅れております。風邪薬を飲んでしまった為周期がずれた可能性もありますが、もしや妊娠?と思うと薬の事もありますが色々不安になり・・・。まだ病院には行っていません。
こういう状況では避妊率は下がるとは認識しているのですが、
コンドームでキチンと避妊している、または途中からコンドームを使用していらっしゃる方で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?
このような質問もどうかと思うのですが、差し支えない程度でご回答頂けますとありがたいです。

Aベストアンサー

きちんと付けていたつもりでも成功率は95%位でしかありません. ましてや途中からでは意味が無いに等しいです. 射精時以前にも少しはでて入るんです.
薬は先ず心配ありません.市販薬でどうのということは少ないはずです.器官形成期には薬の影響があるといわれています.時期的にも心配ありません.

 http://www.ootsukihome.com/page30.htm
 http://d-inf.org/drug/index_02.html

Q初SEXの痛み、2回目以降もありますか?

3週間前に、彼氏と初SEXをしました。彼は結構経験があるようですが、私は彼が初めてです。
初SEXの際、かなり痛くて出血もありましたが出血は2日程で収まりました。
先週も彼とSEXしたのですが、2回目なのに初めての時と同じくらい痛かったです。
私が痛がっているのを見て、彼氏は、「1回目の時に、処女膜が一部しか破れなかったんじゃないかな?完全に破れていないからまだ痛いのかも。」と言っていたのですが・・・。
皆さんは、痛かったのは1回目の時だけでしょうか?何回かSEXするまでは、まだ慣れていなくて痛みがあるのでしょうか?何度かやっているうちに、次第に痛みがなくなるものなのでしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。二児の母です。

彼氏さんは経験が豊富かもしれないけれど、女性の体については無知のようです。
処女膜が破れる、って・・処女膜は「膜」ではないし、破れることもありません。
膜が張っていては、生理の血はどうやって出てくるのでしょうね。
処女膜は粘膜のひだの集まりです。もともと隙間は空いています。
痛みがあるのは、狭いところを無理やり押し広げることに無理があることと、
緊張から女性が十分に潤っていないことで、摩擦で痛いということもあります。
無理やり破ってしまおう(先ほど書いたとおり、破けるということはありませんが)としているのなら、
女性に対して思いやりが感じられないし、あまりにも知識不足です・・・

何度か経験するうちに慣れますし、緊張から解放されて痛みもなくなると思います。
彼氏さんは挿入がしたいのかもしれませんが、痛いのならはっきりと拒否してもよいのですよ。
「今は痛くて、最後までは無理だけどゴメンネ」で良いと思います。
男性ははっきり言葉にしないと、分かってくれない人が多いです。
太古の昔から、女性は言葉の通じない赤ちゃんを育ててきました。
そのことで、言葉で言われなくても、ある程度相手の言いたいことが分かるそうです。
嘘を見破るのも、女性の方が上手です。
対して男性は、そういう能力に劣っています。もともと脳の作りが違うそうです。

話がそれて、すみません。
痛みが強ければ、無理しないでくださいね。
大切な部分なので、傷がついたら大変です。

こんにちは。二児の母です。

彼氏さんは経験が豊富かもしれないけれど、女性の体については無知のようです。
処女膜が破れる、って・・処女膜は「膜」ではないし、破れることもありません。
膜が張っていては、生理の血はどうやって出てくるのでしょうね。
処女膜は粘膜のひだの集まりです。もともと隙間は空いています。
痛みがあるのは、狭いところを無理やり押し広げることに無理があることと、
緊張から女性が十分に潤っていないことで、摩擦で痛いということもあります。
無理やり破ってしまおう(先ほど書...続きを読む

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q行為の最中に尿意

初めてですが利用させてください。

自分の彼女の話ですが、セックスの最中(挿入中)によくトイレに行きたくなるらしいのです。この前は30分の間に、4~5回トイレに駆け込みました。彼女いわく、奥にあたると膀胱が刺激されるみたい、なんて言っていましたが、同じような女性のかたはいらっしゃいますか?
また普段もトイレが近く、1日デートすると3~4回くらいトイレに行きます。

特別な悩みではないですが、なんとなく気になり同じようなかたがいましたら返答をお待ちしております。

Aベストアンサー

こんにちは。
22歳♀です。

>セックスの最中(挿入中)によくトイレに行きたくなるらしいのです
Hの最中にトイレに行きたくなるのはよくありますよ!
彼女さんがおっしゃるとおり、膀胱が刺激されるからだと思います。
でもそれだからといって4~5回トイレに行ってもまともに出ないと思うんですけどね・・・^^;
私はHのときにトイレに行かなくていいようHの前にスッキリさせときます 笑

>1日デートすると3~4回くらいトイレに行きます
1日デートで3~4回って多いんですか?
恥ずかしながら私はもっと行きます・・・・・・><

一度、1時間に1回はトイレに行きたくなることがあって、
その時は知らない間に膀胱炎になってました。(今は治りました)
病院の先生に薬をもらうときに、「治るまではHはしないように」
ともいわれました。
膀胱炎のときはHしちゃだめみたいです。

Hの最中のトイレと普段のトイレとは関係ないような気もしますが
ないとも言い切れないので・・・

ちなみに膀胱炎かを調べるのはめっちゃ簡単ですよ!
内科で尿とって調べてもらうだけです^^
回数が気になるのでしたら検査もアリだと思います。

こんにちは。
22歳♀です。

>セックスの最中(挿入中)によくトイレに行きたくなるらしいのです
Hの最中にトイレに行きたくなるのはよくありますよ!
彼女さんがおっしゃるとおり、膀胱が刺激されるからだと思います。
でもそれだからといって4~5回トイレに行ってもまともに出ないと思うんですけどね・・・^^;
私はHのときにトイレに行かなくていいようHの前にスッキリさせときます 笑

>1日デートすると3~4回くらいトイレに行きます
1日デートで3~4回って多いんですか?
恥ずかしながら私は...続きを読む

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Q週1で会うカップルのセックス頻度

今の彼とは出会って1年強、付き合って8ヶ月になるのですが
住んでいるところが離れていることもあり週末にどちらかの家で会う(お互い1人暮らしです)
という感じで今まで付き合ってきました。

週1でしか会えないので今までは会うたびにセックスしていました。回数は1~2回です。
ですが最近は会ってもしなかったり、数分で終わるのが1回ぐらいになりました。

直近で言うと3週間していません。
レスの方からすればたかが3週間かもしれないのですが、今まで週1でしていたのに3週間あくと…

もうすぐ同棲することも決まってますしそうなればより減ってしまうのではと心配しています。

私は元からめちゃくちゃ生欲があるというわけではないですが、無いのはないで悲しくなります。

私は会うときは毎回そのつもりで布団に入るのですが彼は眠いと言ってすぐに寝てしまい、以前寝ようとしてる彼を触った時は強めにやめて!と言われてしまいそこからはまたそんな風に拒まれるのが怖くて言うことも触れることもしなくなりました。

セックスについては全然ですが普段はとても優しく、キスは彼からよくしてきます。

キスしていると勃ってはいるんですがそれ以上は何もしてきません。

どうして彼はしなくなったんでしょうか。
飽きてしまったんでしょうか、それとも他に好きな人?

最近はこの状況が辛過ぎて別れを頻繁に考えてしまいます。
会うたびに彼が帰ると号泣してしまいます。

乱文で質問がまとまっていなくて申し訳ありません。

男性の心理であったり、同じ状況の方やなにかアドバイスがあればお願いします。

因みに彼は28、私が21です。

今の彼とは出会って1年強、付き合って8ヶ月になるのですが
住んでいるところが離れていることもあり週末にどちらかの家で会う(お互い1人暮らしです)
という感じで今まで付き合ってきました。

週1でしか会えないので今までは会うたびにセックスしていました。回数は1~2回です。
ですが最近は会ってもしなかったり、数分で終わるのが1回ぐらいになりました。

直近で言うと3週間していません。
レスの方からすればたかが3週間かもしれないのですが、今まで週1でしていたのに3週間あくと…

もうすぐ同棲することも...続きを読む

Aベストアンサー

20代後半、男性です。

これはもう、人に寄るとしか言えません。
男性は、基本的には相手に愛が無くてもセックスできますし、したい生き物です。
(モラルや理性、彼女に対する罪悪感などでするか、しないかが決まります)

ですが、完全にお猿さんかと言うとそうでもなく、意外と繊細だったりする部分もあります。
例えば、彼女に、ほんのちょっとだけ、セックスに注文を付けられたとします
「もうちょっと上の方を…」
とか。
その程度で傷ついてしまって、インポテンツになってしまう男もいます。
(みんなが、ではありませんよ。あくまで”そんな人もいる”という程度です)


私個人と、周囲の話で言うと、セックスレス?状態に陥った理由は下記のようなものがあります

 ・遅漏、中折れなどによりセックスがそもそも気持ちよく無いので。
  新しく彼女ができたりすると希望を持って頑張ってみるけど、やっぱり気持ちよく無いのでそのうちしなくなる
 ・嫌いになったとかではなく、自然と(性的な意味で、相手に飽きたとも言える?)
 ・浮気で性的に満足(彼女よりも身近に、毎日のようにセックスできる相手がいる)
 ・他に好きな人などができ、本来の彼女とのセックスに対して、罪悪感を覚えるようになったから
 ・友達に教えてもらったオナホールが気持ちよすぎて(私です)

これはあくまで一例です。
彼氏さんがこの何れかに当てはまるかもしれませんし、全く別の理由かもしれません。


ただ、彼氏さんから良くキスをしてくることや、勃っていることから考えて、他に好きな人ができて罪悪感が~とか、浮気相手とのセックスで満足してあなたとの行為につかれて~とかの、浮気に類する可能性は低いと思います。

浮気からの罪悪感であれば同棲とか言いませんし、キスも避けると思いますし。


となれば、彼自身に寄るものだと考えるのが自然と思います。
彼は遅漏だったり、逆に早漏だったり、中折れしたりとセックスに何か問題があったりしませんでしたか?
それを気にして、あるいは億劫になってセックスしたがらないのかもしれません。

あとは、なんとなく、自然と、あなたとする気が起きなくなってしまった可能性。
これは難しいです。別にあなたに対して愛が無くなったとかではないのですが。


いずれにしても、彼氏さんとしっかり話し合うことが重要だと思います。
とはいえ、問い詰める形になると余計に言いづらくなるので、しっかりとあなたはセックスを求めていて、それが減り気味なのを気にしていること、
何か問題があったら協力して解決したいこと、
それらを正直に伝えて、彼氏さんから話を聞くことではないでしょうか。

20代後半、男性です。

これはもう、人に寄るとしか言えません。
男性は、基本的には相手に愛が無くてもセックスできますし、したい生き物です。
(モラルや理性、彼女に対する罪悪感などでするか、しないかが決まります)

ですが、完全にお猿さんかと言うとそうでもなく、意外と繊細だったりする部分もあります。
例えば、彼女に、ほんのちょっとだけ、セックスに注文を付けられたとします
「もうちょっと上の方を…」
とか。
その程度で傷ついてしまって、インポテンツになってしまう男もいます。
(みんなが、...続きを読む

Q実家暮らしの彼とのえっちの頻度

私には付き合って二年の彼がいます。
彼は社会人(24)で、私は大学生(22)です。
彼とのえっちの頻度で悩んでいます。
彼とは週1で会っているのですが、
えっちは月1回あるかないかです。
するとしたら実家に行った時のみで、
ラブホにいったことはありません。
私はせめて月2でえっちがしたいです。
でも、彼が実家の為しょっちゅう家に行きたい、という風には言えないのでいつも我慢しています(彼の実家に遊びにいく際は彼のお母さんが私の為にリビングを片付けしたりしてくれるみたいで軽々家に行きたいと言えません...)
彼はラブホに行ったことがないからなのかもしれませんが、私をホテルに誘ってきたことはありません。
私は何度かデートでどこいく?ってなった時に「ホテル行く?笑」っていう風に冗談まじりに言うこともあるのですが
流されてしまいます。
車の中にいた時に誘ったこともあるのですが、するならきちんとした所でしたいみたいではぐらかされて終わります。
今月もえっちをしないで終わりそうなので、とても悲しいです。
明日どこ行く?ってさっきもなったのですが、買い物に行きたいそうで、またつらくなってしまい、彼に少しそっけなくしてしまいました。
元気ないよ?どうしたの?と言ってくれたのですが
もっとえっちがしたい、という風には言えず...。
彼はえっち自体は好きだと言っていますし、する時はすごく大事にしてくれます。
長文でごめんなさい、どうしたらもっと回数を増やせるでしょうか、
私の性欲が強いだけなのでしょうか、
皆さんはえっちはどれくらいの頻度でしてるのでしょうか、
月1するかしないかは普通なのでしょうか、
誰にも言えないので相談のってくれると嬉しいです。

私には付き合って二年の彼がいます。
彼は社会人(24)で、私は大学生(22)です。
彼とのえっちの頻度で悩んでいます。
彼とは週1で会っているのですが、
えっちは月1回あるかないかです。
するとしたら実家に行った時のみで、
ラブホにいったことはありません。
私はせめて月2でえっちがしたいです。
でも、彼が実家の為しょっちゅう家に行きたい、という風には言えないのでいつも我慢しています(彼の実家に遊びにいく際は彼のお母さんが私の為にリビングを片付けしたりしてくれるみたいで軽々家に行きたいと言えま...続きを読む

Aベストアンサー

好きな人とエッチをしたいと思うことは何もおかしいことはありません。
それとあなた自身の性欲についてですが
比較的弱い方だと思います。
月2回(現在は1回ですけどね)で満足できるわけですから。

性欲の強い人は毎日でもしたいと思うものですよ。

実家暮らしということは
なかなか家に行きづらいですよね。
ホテルでというのができればいいのですが
ラブホは雰囲気が良いとは言えません。

それをするためだけに存在する施設ですからね。

雰囲気が良くないというのを見聞きしているからこそ
彼はラブホではしたくないのかもしれません。

実家ではなく彼かあなたが賃貸などの家に引っ越しをすると良いと思いますが
年齢的にもできないこともないですし
彼は社会人ということもあって仕事をしているので
お金もそれなりにあることでしょう。

車や趣味に今使ってしまっているとなると厳しいかもしれませんが…

車の中でエッチというのは
基本的なことでいうと
わいせつ罪にあたります。
乗り物なのに止まっていて不自然に上下していたら
それはもうしているとしか言いようがないですから。
他人にそれがわかってしまうのも嫌だと思いますし
たとえ人目に付かないところでということでも
始めは抵抗があるものです。

どうしたら回数を増やせるかですが

1、どちらかが家を出て一人暮らしをする。
この文面からですとお互い実家暮らしなのだと思います。
もしくは寮暮らし。

2、ラブホに一度でも行き彼のラブホに対する抵抗を下げる。
こうすればラブホに行ってすることも可能になります。
でも、これはあなたが多少強引に連れて行くことも必要です。

3、彼の家ではなくあなたの家でする。
彼の家でしなければならないということはないですよね?
だとしたらお金をかけずにということになると
あとはあなたの家でということになります。

4、一人暮らしの友人の家を借りる。
これは友人に本当のことを言うとたぶん断られるので
うまいこと嘘をつかないといけなくなります。
それが無理なのだとしたらこれはお勧めしません。

5、自慰行為でなんとかのりきる。
女性の場合オーガズムに達するまでに時間が掛かるということを
聞いたことがありますが、男性と違ってあまり性欲がないので
一度することができれば性欲は収まると思います。

6、彼に本当のことを言って理解してもらいお互いに納得できる方法を考える。
これが理想ですね。
お互いに理解していればなんとでもなります。
逆に理解がない状態は危ういと言えるかもしれません。

エッチは一人でもできますけど
セックスとなると相手がいなくてはできませんから
彼がどの程度性欲があるのかも知ることができると
答えが探しやすくなるかもしれません。

私は性欲が強いほうなので会える日があって
その日に時間があるようならエッチをしたいと考えます。
次の日仕事だったり、用事があると厳しいですけどね。

いくつか意見を出してみましたが
参考になるかどうかはわかりません。

2年付き合っているのなら
遠慮なく今の気持ちを話して理解してもらうことが一番だと思います。
それでは。

好きな人とエッチをしたいと思うことは何もおかしいことはありません。
それとあなた自身の性欲についてですが
比較的弱い方だと思います。
月2回(現在は1回ですけどね)で満足できるわけですから。

性欲の強い人は毎日でもしたいと思うものですよ。

実家暮らしということは
なかなか家に行きづらいですよね。
ホテルでというのができればいいのですが
ラブホは雰囲気が良いとは言えません。

それをするためだけに存在する施設ですからね。

雰囲気が良くないというのを見聞きしているからこそ
彼はラブホでは...続きを読む


人気Q&Aランキング