プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年23になる女です。
今年20になる社会人の彼氏ができました。


これからする質問はとても真剣なことなので、真剣な回答をお願いします。


実は私、セックスで挿入して、動かされると、どうしてもトイレに行きたくなるのです。
前に一度、彼があまりに強く激しくするので、もうトイレを我慢するのに必死でした。

けれど、不思議と動かさないと全然トイレに行きたくはなりません。

そういう感覚の時は「何か飲みすぎたかな」と思い、
すぐにトイレに行ってだすようにしてるんですけど
出してから、  行為を再会し始めるとやっぱり尿意??を感じます。

出そうになると、  頭が真っ白になり、身体が自分の思い通りにいかなくなるので
とにかく我慢するのに必死でとっても困っています。

気持ちよくなりたいのに、なんでこうして行為の時に尿意を感じてしまうのだろうと
とても困っています。

どうにかしてこの尿意を感じないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。


ちなみに私が感じているこれは、尿意であって、潮吹きではないんですよね??
こういう経験が多い方ではないので、全然違いがわかりません…。


毎回尿意を感じて苦しいです。せっかく彼としているのに、我慢することに集中して
楽しめません。
どうか解決法を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

真剣に回答します。



それは、やはり尿意ではなく、潮吹きではありませんか?
個々の体質によると思いますが、感じやすく吹きやすい体質もあると聞きます。
もし、体質で吹きそうなら、ベットではなく、風呂場などで行為をされれば、終わってからの片付けも楽にできますよ!
    • good
    • 2

はじめまして。

40代のおっさんです。再婚してまだ間もないです。

貴女のお話ですが…NO.1さんのご回答が自分も同感に思います。
うちの妻(アラフォー)も同じなんです。最初漏れると言ったのですが実は違ってました。

いい年して~と言われるでしょうが、多分そうでしょう…尿意で尿が出たら思いっきり止まんないし、大変です。でもね、そんな時あるんです。

感じすぎてるんだと思います。私は多くの異性経験が無いのでわからなかったのですが…嬉しい事と男的に思ってます。妻は真っ赤ですが…。

いい年してごめんね。でも、若いうちにそれは素敵だと思います。どうしてもなら、お風呂の愛撫とか、水分控えるとかあるけど…。一度思い切りご自身を開放してみたら?普通の男は事情を知ってればかえって喜ぶくらいです。(自分は感謝)
こんなに感じてくれる女性、そうさせる若い彼氏なんて…おっさんながら尊敬します。

失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいことを言ってもらえたことと、思いやりのある文章に、ベストアンサーにさせていただきました。
たくさんの方にアドバイスを頂き、無事に終えました笑

今まで、そのような体験も経験もなかったのですが、自分を解放してみれば、
なんともないことでした。相性が合うのかな、と感じています。

uniwankoさんのような夫婦、とても羨ましいです。
きっとuniwankoさんは文章からして、奥さんを大切にされる方なのかなあと思いました。
私もそんな相手をみつけたいです笑

回答ありがとうごさいました。

お礼日時:2013/07/01 22:58

一度全てを流れに任せてしまえばいいと思います。

きっと性に目覚めると思います。よくわかんないけどイクってそういう感じから始まるんじゃない?
    • good
    • 7

尿意は性行為には割りと付き物です。


そのまま出すと、尿の場合と潮ふきの場合とがあるようです。
潮の場合は匂いがしない為区別できます。
トイレに行ってから始めれば少しは安心ですし、お風呂場でならそのまま我慢しないでもいいので思い切って出してみるのもいいですね。
快感がある証拠ですので、あまり拘らずにそのまま委ねて下さい。
    • good
    • 2

この質問は本当に多いですね。

それだけ女性にとって大きな問題なのでしょう。

ちなみに「潮を吹くこと」と「膣イキ」は別物です。
潮を吹きながら膣イキする女性はいますが、それぞれ別な現象なのです。
では「潮を吹いたほうが膣イキしやすくなる」というのは本当でしょうか。
「潮ならいくらでも吹けるけど膣イキは出来ない」と言う女性は多くいますから、「潮を吹いたほうが・・・」というのは正しいとは言えません。
 
実際には、あなたのように、膣内への刺激で「潮が出そう」という感覚や「オシッコ出そう」という尿意が起こるせいで、膣内の快感がうまく得られなくなっている女性がいます。
      
膣と膀胱は隣り合わせですから、膣内の前壁(身体の前面)を刺激されると、膀胱も刺激(圧迫)されるので尿意を起こしやすいとは言えますね、
しかし中には、膣内のその他の場所を刺激しても「尿意」や「潮が出そうな感覚」「何かが出る感覚」が起こる女性もいます。
人前で、尿道口から「何かが出てしまう」のは恥ずかしいことですから、
その「出そう」という感覚をガマンすることで、膣内の快感を充分に得られなくなってしまう女性は多くいるようです。
「出さないように」とガマンするせいで膣イキに向けて集中出来なくなってしまう女性がいます。 
または、「出そうと思っても出せない」ので、快感に集中出来なくなる女性がいます。
 
そういった女性の中には、「実際に潮を吹き出す」「出そうになっている何かを出してしまう」と、
その後は快感が得られるようになる人もいます。
出てしまえば「何かが出そう」や「出したくない」や「出そうで出ない」に意識を奪われないので、膣への快感に集中が出来て膣イキが出来るからだという場合です。
 
こういう場合であれば、「潮を吹いた後のほうが、膣イキしやすくなる」という人もいるでしょう。
あるいは、そういう液体が出た時でも、気にしなくて済む場所・・・たとえばお風呂などで営んでみるのもよいかもしれません。

ちなみに、体液の正体には、いろいろな説がありますが、女性の前立腺液だと言われています。
前立腺は前立腺でも男性のそれとは違い、女性ホルモンの影響を受けています。
その成分も複数からなり、液体の色も人によってさまざまだといいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!