プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また会う気は?急に呼び捨てにする理由は?

友人を通して
紹介してもらった男性がいます。

二人で一度食事をしてから
今まで名前は下の名前で
【ちゃん付け】だったのが
急にメールで呼び捨てになりました。

これはなぜですか??

その男性とはお互い
また会おうねとなっていますが
まだ日程など決まってません。

私の気持ち的には
彼はすごくおもしろくて
私も楽しませようと話してくれ
もっと彼の事を知りたいと
思ってる自分もいます。

共通の友人には
『楽しかった!』と言っていて
『それで?』と聞き返すと
『まだ知り合ったばっかだし』
などと言っていていたようです。

今は彼からのお誘いを
待っている状態です。

男性が女性を
急に呼び捨てにする理由と
この男性はまた私に
会う気はあるのでしょうか??

どれくらいの期間
待っていればいいと思いますか?

ご意見お願いします!

A 回答 (3件)

彼なりに一歩踏み出したんですよ



どれくらい待てばいいかは分かりませんが、案外すぐじゃないですか?
    • good
    • 1

男にとって女は2種類しかありません。


やらせてくれる女と、やらせてくれない女です。
呼び捨てになったのは、女が自分の所有物になりそうだ
やらせてくれそうだと確信したということです。
    • good
    • 0

気持ちを確かめているんだろうな。

あちこち、ほかにも手を出していそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A