dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が急にラインで私のことを呼び捨てにしてきました。

今まではちゃん付けだったのにどうして呼び捨てにしようと思ったのでしょうか?

A 回答 (4件)

おつき合いしている二人が、相手のことをどう呼ぶか、呼び方がどう変わるかは、二人の関係性によります。


たとえば。

手をつなぐ→キスする→深い仲になる。
 
名字(みょうじ)→(下の名)●○ちゃん→●○(呼び捨て)

こういうのがなくて、突然呼び捨てにする人は、ちょっとね。
    • good
    • 0

呼び捨ては嫌ですと伝えた方が良いです。


機嫌がわるくなつたらそれまでです。

勘違いする輩はいるものです。
    • good
    • 2

とうふふふふふふさんと同じ意見です。



距離詰めたかったんだと思いますよ♡
    • good
    • 1

距離を詰めたかったとかではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A