アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジカメで撮った写真18枚を1ページの白紙に印刷したいのですがどのようにしたら
よいか教えていただきたい。
PCは Windows 7
持っているソフトは
Adobe Photoshop elements 3.0 です。

A 回答 (4件)

>写真18枚を1ページの白紙に印刷したい



18枚ですか?
フォルダーに18枚入っているのなら可能と思います。

横9縦2で18枚ですが、横5縦4と20枚印刷できるように設定します。
(横9縦2でも可能と思いますが、写真が小さくなってしまいます。)

フリーソフト 「 ViX 」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083112. …
エクスプローラ風統合画像ビュアー
「 ViX 」を起動してアルバムにしたいフォルダーを表示し、
メニューの「画像」をクリック、「アルバム保存」を選択し
どのように保存するか設定します。
私なら、画像として.bmp保存しておいてから印刷しますが、
「アルバム保存」でなく「アルバム印刷」もあります。

参考
複数画像を一括で並べて印刷 (投稿日 2013-05-30)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8111614.html
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 08:53

横6縦3がありました。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 08:49

一番簡単なのは、ワードで1ページに写真18枚を貼りつける方法です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 08:46

普通に印刷したい写真全部を選択して、Win7標準搭載の印刷モードから


インデックスみたいになっているのを選んだらいいだけですな。

ちなみに、そのエレメンツはWin7に対応しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/27 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!