電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スクール水着などは、たいてい紺色が多いのですが、なぜ、裏地も紺色に
していないのでしょうか?
水着を干している時など、裏地が目立って、その部分が、性器の位置を示している
訳で、男性には、余分な刺激にもなるのでは、ないでしょうか。

A 回答 (1件)

裏の布地はベージュになっているのが、ほとんどだと思います。


同じ色になっていないのには理由があります。たとえば裏の股の部分を表面と同じ紺色にすると、その部分だけが紺が2重になり濃い紺色になってしまうのです。
これは白色でも赤色でも黄色でも、2重になると元の色より濃い色となってしまいます。そのために肌と同じベージュになっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門的なご回答、ありがとうございました。
裏地が同じ紺色になっていないのは、ちゃんとした理由があったんですね。

お礼日時:2013/06/24 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!