dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブルーのGジャンと茶色のコーデュロイパンツ(リーバイス517)が家にあるのですがこの二つをあわせて着るならインナーは何色がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

その組み合わせなら、特に合わない色は無いとおもいますよ。


ブルー、ブラウンときたら、白が王道でしょうか。インナーを黒などの濃い色にしてベルトを明るい色にしてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



合わせる靴の色にもよりますが。
個人的には緑のヘンリーネックがいいかなぁ・・・
と思いました。
    • good
    • 1

どうもこんばんは!



Gジャンの色の濃さがはっきりしませんが、
あえて言うなら、
黄色のTシャツですかね…
    • good
    • 1

濃いめの紫はどうでしょうか?


何となく秋らしい感じの雰囲気になると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!