プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分3~4年くらい前の恋愛映画で、主人公が料理人で、その場にあるものを使ってヒロインにフレンチのような料理を作ってあげるシーンがありました。たしかヒロインは料理人ではなかったような気がします。主人公の俳優はエド・ウェストウィックっぽい系統の顔でした。記憶が曖昧なので、間違ってるかもしれません、わかる方がいたら教えてください。(洋画「恋するレストラン」ではありません。)

A 回答 (2件)

「ローマ、愛に生きる」にそのようなシーンがありました。


料理人は、ヒロインの息子の友達です。
違っている可能性が大きいような気がしますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答、ありがとうございます。

もしかして、「ミラノ、愛に生きる」ですか?
その映画でしたら違ったみたいです。

情報が少なくてすみません、部屋でヒロインに料理を作ったシーンがあったことは明確に覚えているのですが…たくさんありそうですよね、そのようなラブストーリーは。

わざわざありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/06/28 07:53

こんにちは。


3年位前の恋愛映画で「ジュリエットからの手紙」というのがあるのですが、
ヒロイン(アマンダ・サイフリット)の最初の婚約者がイタリアンのレストランを開業しようとしている料理人でしたね。
ただしゴールインするのは違う彼氏になってしまうのですが・・・。
もし違う映画でしたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。

調べてみたところ、そちらの映画ではなかったようです。
もしかしたら、もう少し前にやったものかもしれないですね。

わざわざありがとうございました。 m(._.)m

お礼日時:2013/06/27 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!