dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7で「Wordの2010年版」を使っています
今までも差し支えなかったのですが
Wordのフッダー中央のページ数の上半分が欠けます
これを修正する方法を教えてもらえませんか??

A 回答 (1件)

欠けてみえるなら、段落の行間を[固定値]しているのでは?


http://www4.synapse.ne.jp/yone/word2010/word2010 …

フォントサイズの半分ぐらいの行間サイズになっていれば、
フォントの上半分が欠けることになります。
フッターを開いて、段落書式を確認してみてね。
行間に問題がないなら、ヘッダーとフッター領域に、図形が
あって、それによって見えないのかも。

ちなみにヘッダーとフッターは、"Header"と"Footer"で、
フッターであって、フッダーではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フッターのトラブル解決できました
ありがとうございました

お礼日時:2013/07/01 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!