アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ試験になかなか合格できません。
シロ-トには無理なのかな??
昨日はイ-グル2回とホ-ルインワン1回出したのですが、後半でトリプルボギ-をやらかしてしまい
-2で不合格に・・・・・

練習不足でしょうか??
ちなみにジャストミ-トできる確率は20パ-セント
前後です。

A 回答 (2件)

やり込むしかないですね!!


風、地面の高低差、地面の傾き、グリーンの傾斜は感覚ですもんね。キャラによってボールの飛ばし方の性質も異なってきます。風に影響受けやすいキャラもいます。

オレはジャストインパクトは52%です。
それでも風が強いと難しいです。
そういう時はトレーニングで練習しています。
    • good
    • 0

http://f19.aaacafe.ne.jp/~webseek/m/

こちらではミンゴルを大々的に攻略しています。
是非来てみてください。

参考URL:http://f19.aaacafe.ne.jp/~webseek/m/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!