幼稚園時代「何組」でしたか?

ドコモsimカード使用(ロックフリー)ほぼスマホを使っています。

メールとLINEの使用のみです。1日に1時間程度です。

今は、月に3800円ほど支払っていますが、解約します。

simカードは、プリペイド?月額安いプランが良いのか、わからなくて
困っています。月々に1000円程度で使えないでしょうか?プリペイドだと
不都合はありますか?

MVNOで検索しましたが、どの業者が良いか迷って、悩んでいます。

どうか、教えてください。

A 回答 (1件)

速度が遅くてもよけれb1000円程度でもありますよ


例えば  これは500円    http://dream.jp/mb/sim/
私は日本通信のイオン限定SIM使ってます
http://www.bmobile.ne.jp/aeon/service_data.html
他にもいくつかありいます

メールと簡単なWEB閲覧程度であれば特に支障はないと思います
(メールやWEBでも巨大なデータの取り扱いには向かない LINEは興味ないので知らない)
   自分の用途に合うかどうかは内容きちんと確認してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イオンにしようか検討中です。

お礼日時:2013/07/09 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!