電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在ビアンカはすでに魅力的な攻撃魔法をどんどん
覚えていっていますし、
フロ-ラはベホイミを覚えていく所をみると回復系の
キャラの様子。
どちらと結婚をし仲間にした方が楽しいでしょうか?
それとも同等の力を持つ仲間を(モンスタ-を含む)
後々仲間にできるからあまり関係がないという所で
しょうか?
ゆくゆくザオリクを覚えてくれそうなフロ-ラかなぁ
とも思うのですが他のキャラがそれを覚えられるのなら
別にいいかとも思いますし、御助言下さい。

あと将来生まれてくるという話の子供にも影響するので
しょうか?能力、見た目ともどもそちらについても
教えて下さい

A 回答 (14件中11~14件)

ストーリー重視ならビアンカ(公式設定ではビアンカと結婚が本筋らしい)。


実用性重視ならフローラ(回復呪文が使えるのは魅力的)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビアンカと結婚が公式ですか(笑)
う~ん、悩みます

お礼日時:2004/03/27 23:35

無料の宿が手にはいるし、やはり金持ち!


と俗物に化した思い出しました(笑)

http://dnavi.xrea.jp/dq5/biafuro.html
などでも比較載っていますよ

参考URL:http://dnavi.xrea.jp/dq5/biafuro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、たぶんビアンカと結婚する人多いんでしょうねぇ。
なんか一緒に旅もしたし情が入ったり(笑)

お礼日時:2004/03/27 23:33

好みでいいと思いますよ。


好きなキャラでプレイするのが一番です。

強さ重視ならフローラらしいです。
レベルMAXの時、結構差が出るそうです。
(自分はほとんどプレイしていないので、友達の意見です。でも記憶があいまいなので違う可能性もあります。
そこんとこはご了承ください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

フロ-ラが強いのも意外でした

お礼日時:2004/03/27 23:32

http://dnavi.xrea.jp/dq5/biafuro.html

ゲームするならフローラ。リアルワールドで結婚するならビアンカ。

参考URL:http://dnavi.xrea.jp/dq5/biafuro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームするならフローラ。リアルワールドで結婚するならビアンカ。

わかります(^ー^)

お礼日時:2004/03/27 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報