dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

島根県に住んでいるものですが、radikoでFM山陰を聴く方法を教えてください。

A 回答 (4件)

radikoや巣膣に野良では聞くことが出来ないようです。


ドコモのスマホを使って、アプリで聞くにはドコデモFMを利用するしかないようです。
http://www.docodemo.fm/pc/index.html
    • good
    • 3

FM山陰ほかJFNおよび独自番組が多い局については


「ドコデモFM」アプリ月刊課金サービス(ネット経路は国内であれば不問、
アンドロイドのグーグル課金サービスおよびアップルのアプリ課金対応、
TOKYO FM/ジグノシステムジャパン)
またはau限定課金サービス「LISMO WAVE」
(スマホはラジオパックまたはauスマートパス、携帯電話もパック・一局売り対応)
に参加しており、radiko.jpやネットラジオ共通アプリ・コンポ増設機能では聴けません。

ドコデモFMアドレス
http://www.docodemo.fm/
パソコン用ページ、参加局リンクあり一覧
http://www.docodemo.fm/pc/list.html
au(KDDI)スマートフォン版「LISMO WAVE」サービス紹介
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone …
au携帯電話版「LISMO WAVE」サービス紹介
http://www.au.kddi.com/mobile/service/featurepho …
参考、非公式「au リスモで受信できるfm放送ラジオ局サイト一覧」
http://2512.sblo.jp/
「LISMO WAVE」公式情報がFacebookサイトで直近音楽・ラジオ併記のため
サービス全容や障害変更など固定表示できるページがありません。
https://www.facebook.com/LISMOWAVE
    • good
    • 3

>2です


回答が変になってしまいましたね・・・
radikoやrazikoでは今のところ聞くことが出来ないようです。
docomoの場合ドコデモFMというアプリを利用するしかないようです。
月315円かかってしまいますが・・・
http://www.docodemo.fm/pc/index.html
    • good
    • 1

fm山陰はradikoでは放送されていません。


よってradikoでは聴くことは不可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!