電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他の場所でも出したのですが、回答が少なかったのでここで再度聞いてみます。

実際にメールで受け取った中にありました。

OK、NGともとれる顔文字ですので、皆さんどのようなときに使用されますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。




そうですね…
わたしは「了解!ガンバリマス!!」という風に、
“了承&若干の気合い”という意を込めて使っています。

この回答への補足

使っている方の意見ですのですっきりしました。
他の方もいますが、早く投稿したので選ばせて頂きます。

補足日時:2013/07/24 08:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に使っている方の意見はストレートですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/24 08:46

その顔文字は「了解」なんかで変換すると出てきますね。



僕は親から何かお使いを頼まれた時とか、友達と何かを決めた時に「了解した」という意味で使います。

(>д<)ゝ了解!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな「了解」顔文字がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/24 08:39

女性が告白する時に、わー言っちゃったよー


っていう時に使いますので、好意と思っていいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意的な意味合いなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/24 08:40

イエッサ!


ラジャー!

参考URL:http://kaomoji.webphical.com/kao/ryoukai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じのがありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/24 08:41

あちゃー、 みたいな感じで困って頭をペチっ みたいな感じでしょうか。


前後の文章はなしでこの顔文字だけですか?okかNG ならNGだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この顔文字の後に「了解」です。
でも顔文字の印象からして「あちゃー」という感じがしたもので。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/24 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!