電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グアム、アウトリガーに宿泊予定です。
で、質問ですが、
1、ビーチは夕方あたりは皆さん何時頃まで入ってますか?

2、早朝は何時頃から入ってますか?
前回、フィエスタに宿泊しましたが、
部屋から見ていたら早朝に海にカヤック?みたいなのをしてるのが見えて、今回やってみたいのですが…アウトリガーでもありますか?

3、海やプールで遊べる道具(浮輪やベスト等)貸出ありますか?

また、グアムの観光でイルカウォッチング
は時期がありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1.日没までです



2・9時くらいからです 

3 あります 20ドルだったと思います

4 イルカは運次第だと思います


やーさんが多い (射撃場がある 刺青でもビーチOK)ので気を付けてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!