プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前に体の関係を持った男性がいます。(相手30代前半、私20代後半)
ちゃんと彼女になりたいです。
こういう展開の恋愛は初めてでしたが、恋愛経験が少ないなりに状況判断して
真剣に考え、覚悟をもってそうしました。

ただ、男性はセックスできればゴールという話を聞きました。
実際、付き合おうとは言ってくれていません。

まとまりがないですが、彼の行動や言葉はこんな感じです。

・相手の家に誘われ泊まりに行き、体の関係をもった
・それまでは食事か映画デートを週1ペースで数回、終電で帰る
・体の関係やキスを迫られたことはなかった
・関係を持った数日後に遊びではと不安になり、連絡が来なくなる覚悟で「話がしたいから週末会えないか」とメールしたら「話しようね。週末時間あわせないとだね」と返信
・会って不安な気持ちを伝えたが、「考えて答えをだす」と言われた
・「責任を考える」「すぐ別れることになったら悪い」
・「遊びのつもりはない」「いろいろと考えてる」
・付き合う前にセックスしたから軽いとは全く思っていない
・「ちゃんと付き合わないままダラダラ続く関係はありえないと思ってる」
・私を「気に入ってる」
・毎回お店を予約してくれる上に、内装や雰囲気まで調べてくれているらしい
・「友達の誘い断ったり無理に仕事切り上げたり、どうでもいい人にはしない」
・「気に入ってる人じゃないと、こんなに時間を割かない」
・「行動に現してたつもりだけど伝わってなかったんだなと思った」
・「言葉にしたり、堂々とアピールするのは恥ずかしい」
・「2人でいると落ち着く」
・「この間(泊まった日)の自分は素だった」
・体の相性は良い
・エッチ後に手を繋いでくる、ぎゅーっと何度も抱きしめてくれる
・次の日の夕方まで抱き合ったり腕枕で一緒にすごす
・キスもたくさんしてくれる
・あそこを口でしてくれる(断るが、してあげる、嫌じゃないと言われる)
・何度も求められる
・毎回食事代は多目に出してくれる
・会っている間はたくさん話をする
・共通の友人が2人いる
・車で自宅まで送ってくれる
・一度誕生日を教えたが、次会うときにはなんとなくしか覚えていなかった
・女慣れしている感じ
・メール電話は用件があるときのみ


ダラダラ関係を続けるのはありえないと言いつつ、現在の状況はそれにあたるのでは?
というつっこみはできず^^;

共通の友人がいるから変なことはしてこないだろうとたかを括っていたのですが、
逆に、知り合いがいるからこそ「酷い対応もできない」状態になっていて、
やんわり自然消滅へ向かわされるのかなぁという気がしなくもありません。
お互い多忙な時期なので、今のところ次の予定は空白です。

今年秋に、遠方へ転勤になる可能性が高く、そのタイミングで離れることを心配している
可能性もあるのかなーとも思っています。

体の関係を急いでしまったことを後悔してはいますが、
前から好きで尊敬している人なので、諦めたくありません。

今となっては・・・ですが、今後どういう態度をとれば挽回できるでしょうか?

A 回答 (5件)

    > ・会って不安な気持ちを伝えたが、「考えて答えをだす」と言われた




あなたは彼に不安だと言っただけです。
はっきりと結婚してとは言っていないのですね。

 つまりあなたは彼と結婚する気はないと言うことでしょう。 

結婚できなくてもセフレになりたいという気持が優っているのでしょう。 
    • good
    • 1

こんばんは。



こういう男性は多いので、特別無責任で体目的
だとは思いません。

確かに、なかなか落ちなかった女性は
大切にされる傾向にあります。

挽回なんて、あなた次第でできますよ。

ただ、恋愛経験はあまりないのかな。

箇条書きされてる内容には苦笑しました笑

私は簡単に愛してる、と言わないところに
誠実さを感じましたし、だからこそその他の
言葉も、あながち嘘ではないように思いました。

もう1回言います。
今後のあなた次第で挽回はできます。

何が先でもいいじゃないですか。
恋愛には流れやタイミングも重要です。

インパクトに残るSEXができたのなら
尚更良かったんですよ。
    • good
    • 3

挽回は難しい状況です。



あなたは、”男性はセックスできればゴール”という予備知識がありながら
”恋愛経験が少ないなりに状況判断して真剣に考え、覚悟をもってそうしました。”
と言っています。

経験が少ないのですから、覚悟などせず予備知識に従い体の関係を安易に許しては
いけなかったのです。

先ず、彼はいろいろな言葉を発していますが、その中に”愛している”という
言葉が見当たりません。

「考えて答えをだす」「責任を考える」」「すぐ別れることになったら悪い」
「遊びのつもりはない」「いろいろと考えてる」付き合う前にセックスしたから
軽いとは全く思っていない」「ちゃんと付き合わないままダラダラ続く関係は
ありえないと思ってる」「気に入ってる」等々・・・

抽象的且つ無責任な言葉だけで、内容が伴っていません。誠意ある言葉は、
「真剣に考えている」「責任は取る」「一生離したくない」「愛している」
「結婚を前提に考えている」「信用してセックスしてくれて嬉しい」
「なるべく早く結婚したい」「結婚してくれたら一生幸せにする」等々です。

あなたが真剣に考え出した結論が、”体の関係さえ持てば優位に立てる”だった
のでしょうか?挽回できるか考える前に、彼の本音を確かめるべきかもしれません。

彼の場合、何回話し合っても、結論は出そうにありませんから、結婚届けを用意し
彼に「責任を取って結婚してほしい」と言いましょう。その対応で、彼の本心が
分かると思います。もちろん、これは短時間に彼の気持ちを確認するためのもので、
結婚に同意する事はあり得ないし、仮にその場では同意しても、結婚届けは後で
書いて渡すとか逃げられると思います。

それで、あなたも軽率だったと反省するでしょうし、誠意ある男性と、体目的の
男性の区別について少し学べると思います。

今回は、後悔先に立たずで、今更挽回の余地はありませんが、この経験が今後の
あなたの幸せの為には不可欠だったのではないかと思います。

これから先も、同様の男が表れ狙われるかもしれないですが、あなたの本命の彼
と出会うまで軽率な行動は取れない筈です。

今後も「体目的の男性はセックスできればゴール」を忘れずに、男を見る目を
養って下さい。本当の愛は、ゆっくり時間をかけて育むもので、誠意ある男性は
あなたを大切に思い、あなたを悲しませる言葉や行動は決してしません。

毎回お店を予約してくれるのも、あなたの体が目的ですから、彼にとっては
ゴールまでの必要経費です。「言葉にしたり、堂々とアピールするのは恥ずかしい」
は、結婚とか愛してる等の言葉を使うと、あなたを騙した事になるので、決定的な
言葉を避ける為です。こんな”ずるい男”は尊敬に値しません。

それでも納得出来なかったら、彼と会いセックスする時、「あなたの子供を産みたい」
と言って避妊を拒否して下さい。これはギャンブルに等しいのでお薦めできませんが
彼の本性を暴くには良い手段かもしれません。

何れにしても、傷つくのはあなたです。

悔しいでしょうが、冷静に対処して、あなたの幸せの為に正しいを決断して下さい。

これからのあなたの人生が幸せに送れる事を心から願っています。
    • good
    • 1

あなたは付き合う前から異性と体の関係を持つ人なんですか?



相手はかなり女慣れしてる感じしますし、体の関係になったのにすぐ付き合わないのは、相手に何か事情があるんだと思いますよ!実は奥さんか本命彼女がいるとか!


体の関係もつまでは何もなかったみたいですか、それまでは相手が我慢してたからでは?
相手の人は軽い人のような感じが文章からとれますよ!

あなたを本当に好きなら関係持った時点で付き合おって言ってきたりするだろうし、付き合う前から関係は持たないと思いますよ!
相手はあなたを好きとかぢゃなく、ただあなたとヤリたかっただけだと思いますよ!遊ばれてると思います!
相手があなたを好きなら用件の時だけぢゃなくてもメールとか電話してきたりデートの約束してくると思います!

あなたもあなたですよ!付き合う前から異性と関係をもつってことは異性からは軽い女って思われる可能性あるし、呼んだらヤレるって思われてもおかしくないですよ!
    • good
    • 0

こんにちは



うーん、貴方の方から相手の都合の良い風に合わせている
気がしなくもないのですが。。。 惚れちまった弱味を握られていますね。

こう言っては何ですが、
年も結婚適齢期ですし、相手の方と結婚を前提に真剣にお付き合いすれば
良いんじゃないですか? 相手の方に取ってプレッシャーに
なるかも知れませんがそこで男気を見せてくれれば良いんじゃないですか?

Hの前に、一度キチンと結納やらの話し合いをしてみて下さい。
秋に転勤か~。 そこまでに結婚の話し合いをしないと消滅の危機は
高くなります。

それでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A